• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

房総プチ旅(再会)

プチ旅行のお宿は「CARO館山ディアナ」さん


3時ピッタリにチェックインしました

rDSC140524231


ここで、仙台から遊びに来てる、あんずちゃん一家と待ち合わせ
あんずちゃん一家とは2年ぶりです

rDSC140525021


ブログを始める前、わんこのコミュニティサイトでお友達になりました
初めての出会いは2010年です
みるきーが初めてできたお友達のあんずちゃん
「会いたかったよ~」

rDSC140524226-1


みるきーは早速、ママさん達にヘソ天でご挨拶

rDSC140524210-1


「いや~ジジ・ババになりました」byわが家

rCIMG2859-1


この日は大きいわんこのゲストが多くてネ
みるきー囲まれて固まる

rDSC140524198-1


のんちゃんは、サッサと気配を消しました

rDSC140524197-2


なんか好かれた

rDSC140524199-2


積もる話に夢中なママズ
みるきーは気持ちよさそうに寝てました

rDSC140524229


で、夕食タイム~
改めまして「あんずちゃんで~す」

rDSC140524308r


「かんぱーい」
夕食は予想を反して和食
和食がいいパパはラッキーだったようです

ちゃっちゃとお献立を紹介ネ
養老豆腐と刺身盛り
焼き物は鰆、でサーピス券でゲットした鮑の踊り焼き

rDSC140524269r rDSC140524271r
rDSC140524283r rDSC140524289r


お鍋は新昆布のしゃぶしゃぶ
ホタテも入ってますが、新昆布が主役です

rDSC140524295 rDSC140524296


春大根の煮物に竹の子ご飯
水菓子は抹茶のババロアでした
おなかに優しいお料理、会話も弾んで楽しいひと時でした

rDSC140524300 rDSC140524301
rDSC140524299r rDSC140524311r


「あたし達のは~」って誰かさんが訴えてますヨ
あんずちゃんもみるきーと同じでストルバイトで食事コントロール中ですが
この日は特別でみんなにもご飯が登場~

rDSC140524276r


なんで自分のだとわかるんだろうネ。。。
身を乗り出して「くれ・くれ」アピール

rDSC140524280r


美味しかった・楽しかったでニッコニコ
最後にみるきーの変顔4連発でつづくなのです

rDSC140525031 rDSC140525032
rDSC140525033 rDSC140525034

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛い後ろ姿~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

一緒に並んでいる後ろ姿って、ほのぼのとしていいですよネ(^^)
普段会えないお友達との待ち合わせ旅
短い時間でしたが、とても充実していました

ホント、2匹になるとどっちかが鳴くとつられちゃいますネ(汗)
家のインターフォンがピンポンするとW攻撃
聞こえなくてインターフォンの役目しませんヨ(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月09日(月)23:01 [編集]
可愛い後ろ姿~ 
本当 おんなじ格好で覗き込んでるのね
すっごく可愛い~
こういう瞬間ちゃんと撮ってる事が素敵。
私 まだまだ真正面でさえ満足にいかなくて・・・・ 頑張ろうっと!
お友達と待ち合わせの旅行 いいですね♪
わいわいおしゃべり楽しそうです♪

木村ピ-ナッツ美味しいですよね~
食べたい病なんだけど なかなか行けないでいます・・・・・

そうそう 1匹のときは鳴かなくても2匹のときどっちかが鳴くとつられちゃうんですね
らっき-もりんちゃんが鳴くとダメです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年06月09日(月)15:46 [編集]
Re: 追伸!アワビをごちそうさまでした! 
あんのままさん、こんにちはv-407

サービス券取って置いて良かったわ(笑)
え~~~、伍代夏子さん???伍代さんが聞いたら怒るわ(-_-)/~~~~
ちなみに、わが家地方では旦那はお仲間からジィジと呼ばれてますヨ
みるきーGGでブログUPしてますから~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月07日(土)22:35 [編集]
Re: 知らなかった~!!! 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-407

あんちゃん一家が房総旅行するってお聞きして
わが家、急遽ご一緒させていただきました~
また、みんなで合宿したいですネ(^^)

ディアナさんは洋食って決め込んでいたので以外でした
みるきーの変顔4連発。。。久々に楽しい写真が撮れましたヨ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月07日(土)22:19 [編集]
追伸!アワビをごちそうさまでした! 
貴重なアワビをごちそうさまでした( ´ ▽ ` )美味しかった〜!

先日テレビで伍代夏子さんを観ていたら、パパが「あ、みるきーママさんだ!」おぉ!優しく微笑えんだ笑顔がそっくりじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それ以来、我が家では夏子姉様と呼ばせて頂いております(^-^)/
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年06月07日(土)16:06 [編集]
知らなかった~!!! 
ビックリです!!
こないだあんのままさんと電話でお話したのに
聞いてないですぅ!!!
え?聞いた?私もしかして寝てた!?
そんな馬鹿な。

館山ディアナさん、和食なんですね~
横文字のお宿なのに意外性たっぷりです。

みるきーの変顔4連発、さいこー♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年06月06日(金)23:34 [編集]
Re: すてきですね 
ともさん、こんにちはv-407

わんこ繋がりのお友達
年齢も関係なく、わんこ話で盛り上がってしまいます(^^)
そう、この洗濯カゴ。。。CAROさんはこれで統一した見たいですネ(笑)
みるきー達は、ごちそうが登場した途端、目がランラン♪
不思議ですね~なんで自分たちのって分かるのかしら?
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)21:38 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-407

初めまして(^^)
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

おっとりのみるきーに、昨年のんちゃんが加わりました
やんちゃな妹の登場に、みるきーは日々パニックでどよ~ん^^;
最近、やっとツーショットが撮れる様になってきました
これからも、宜しくお願いしま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)21:22 [編集]
Re: いいなぁ〜、都会チームは…(笑) 
びびさん、こんにちはv-407

久しぶりに、あんずちゃんご一家とお会いしてきました(^^)
のんちゃんは初めましてのご対面です
みるきーを迎えた頃は、遠出はもう出来ないと思っていましたが
美味しいものも食べれるし、わん旅も楽しい~~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)21:11 [編集]
Re: 楽しかったです(⌒▽⌒) 
あんのままさん、こんにちはv-407

こちらはついに梅雨入りでザーザー雨です
旅行日は、お天気もよくて良かったですネ(^^)
あんちゃん家にお会いできて、嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございます!
若返ったなんて・・・(大汗)
スリムなあんちゃん目指してガンバですネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)20:57 [編集]
すてきですね 
ワンコのコミュニティサイトで知り合って旅行
で再会って素敵ですね!
このカゴカゴって思ったら三浦海岸アレーナと同じCAROさんだからなんですね(笑)
カゴから身を乗り出して二人ともかわいいです。みるきーちゃんもこの日は特別に同じごちそうが食べれてよかったね(^~^)
  • とも
  • URL
  • 2014年06月06日(金)16:12 [編集]
 
はじめまして

ごー!ごー!だんくんというブログの、だんくんママと申します。
みるきーちゃんの変顔4連発があまりにも可愛くて初めてコメントしました!
寝ちゃったり、とっても寛いた表情ですね!ご飯を覗くのんちゃんとの後ろ姿はほっこりします
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)10:22 [編集]
いいなぁ〜、都会チームは…(笑) 
おぉぉ〜、あんずちゃん(笑)
みるきー&のんちゃんも、協調性があるので、
ガウアウが無いからいいですよねぇ〜。

ワン旅は、本当に最高ですよね、美味しいものも食べられますし…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年06月06日(金)09:22 [編集]
楽しかったです(⌒▽⌒) 
ママさん、パパさん お会いする度に確実に若返っていてビックリです!

のんちゃんを迎えて、より一層心身ともにお元気になられて輝いていましたよ!

みるきーものんちゃんも本当に人懐こくて可愛い\(^o^)/
いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました〜

ストルバイトと減量の闘いはまだまだ続きます。次回は杏にくびれができているように頑張ります!
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年06月06日(金)09:05 [編集]