• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

房総プチ旅(またまた再会)

おっはよ~

昨晩は、他のお部屋からワンワンが聞こえたもんだから
のんちゃんがワンワン・・・つられてみるきーもワンワン

今までお泊まりで吠えた事がなかったので、焦っちゃた

rDSC140525040


朝食はやっぱり和食が嬉しいナ

旅に出ると、ほとんどフードを食べてくれなかったみるきー
のんちゃん効果で、しっかり完食です

rDSC140525049r rDSC140525050r


チェックアウトまでお庭で遊んで。。。

rDSC140525072 rDSC140525076
rDSC140525080 rDSC140525070


皆んなで記念写真

rDSC140525109r
rDSC140525102-1



お宿を出発して
プップー
道の駅とみうら「枇杷倶楽部」にやって来ました

rDSC140525181


素敵なガーデンにあるカフェテラスで待っていてくれたのは

rDSC140525184


埼玉から駆けつけてくれたおしずちゃん一家です
「おしずちゃん3年ぶりだね~」

rDSC140525150


小次郎くんも来てくれたヨ

rDSC140525170-1


ガーデンテラスでティータイム

rDSC140525134-1


枇杷倶楽部に来たからには「びわでしょ」ってことで
びわソフトにびわジュースそしてびわフロート

美味し!!!

rDSC140525124r rDSC140525125-1


ペチャクチャ・・・ペチャクチャ・・・ペチャクチャ・・・

rDSC140525151




rDSC140525146


3年ぶりに再会したおしずちゃん・あんずちゃん・みるきーでパチリ

rDSC140525168-1


つかの間のひと時でしたが、お会いできて良かった~

rDSC140525154


またご一緒できるといいナ

rDSC140525162-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

みるきーが初めてできたお友達なんです(^^)
今回はのんも加わって再会できました♪
のんちゃんが、ワンちゃんの声に敏感でネ
一般のお宿でなくて良かったです


早くみうちゃん姉妹のようになりたいナ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月09日(月)22:52 [編集]
 
たくさんのお友達との再会よかったですね♪
お泊りでわんわんされると焦りますよねv-13
わんこ専用宿だと安心ですが、
反面いろんなわんこもいるから、いろいろと
気になっちゃうんですよね~
でもみるき~ちゃん、のんちゃん効果で完食とは
いい事ですね♪

コメントありがとうございました。
みうは、もう3年半るかといますからね~
さすがに仲良くならざるおえないというんでしょうか。。。
みるき~&のんちゃん姉妹も大丈夫ですよ~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年06月09日(月)15:00 [編集]
Re: 寝不足でしたねヽ(´o`; 
あんのままさん、こんにちはv-410

みるきーものんもつられちゃってワンワン遠吠え。。。
今まで、お泊りで吠える事がなかったので、焦りました(>_<)
おしずちゃん一家とも、ご一緒できて良かった~
梅雨に突入して雨の毎日ですが、お天気にも恵まれてラッキーでしたネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)23:25 [編集]
寝不足でしたねヽ(´o`; 
そうですよね
夜中一時過ぎまで、ワンワン聞こえてましたね(>_<)
つられて杏もうるさいし、眠れませんでしたね(p_-)帰路の運転は怖かったですよヽ(´o`;

カーロさんで寝不足は初めて。こちらは他と構造が違うのかな?

お花いっぱいのテラスで、チャッキーズとの嬉しい再会!枇杷ソフト美味しかったです(≧∇≦)
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年06月08日(日)18:12 [編集]
Re: おしずちゃん、久しぶりですね。 
びびさん、こんにちはv-407

コミュニティ仲間が久しぶりに集合できました
いい出会いができて、本当に良かったです
わんこ達はみんな大人になったけど、元気で何よりでした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)17:17 [編集]
Re: ありがとーございました! 
chakiさん、こんにちはv-407

お会いできて楽しかったです(^^)
房総の旅は満喫できましたか?
3年前と言うと、みるきーはまだ3歳だったんですよね~
今度はゆっくりお話できるといいですネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)17:14 [編集]
Re: 素敵な再会♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-407

久しぶりの再会で嬉しかったよ~

関西からは遠いから、大変だけど(汗)
今度は、さくら家もぜひぜひですよ(^^ゞ
わんこ全員元気で集合したいですネ!
おしずちゃんも小次郎くんもとても元気でした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月08日(日)17:10 [編集]
おしずちゃん、久しぶりですね。 
みるき~ちゃんも大きくなっているけど、
おしずちゃん、お顔は変りませんが、少し大人になりましたね。
幸せいっぱいワンコたち、げんきでよかったですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年06月08日(日)09:36 [編集]
ありがとーございました! 
もう3年経ってたんですかぁ~\(◎o◎)/ビックリです
でも時間のブランクをかんじず、会えてとても嬉しかったです~♪
またの機会にゆっくりしましょうね~
素敵な再会♡ 
おおっ、元祖コミュニティ仲間が大集合ですね!
私もこの中に入りたかったよ~ん。

とは言っても、なかなか現地まで飛んでいけないのはわが家ですね(^^;
関東、東北在住のみなさん羨ましいよ~。

おしずちゃんと小次郎くん、あんずちゃんの姿を
みるきーママのおかげで久しぶりに
拝見できました、ありがとぉ(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年06月07日(土)23:27 [編集]