• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

房総プチ旅(〆~)

房総プチ旅。。。引っ張りましたネ~


帰り道
パパが突然「金谷からフェリーで久里浜経由で帰ろうか」
「ええ~~」
房総半島しか頭に入ってないママ
久里浜って三浦半島だ!

お天気もいいし、フェリーにも乗ってみたい・・・
あ~でも、久里浜から先の立ち寄り情報をインプットしてないし・・・

なんて頭の中をグルグルしてたら
全くネ!
せっかちジーさん、ブンブン車走らせるノ
まーいつもの事だけど、即決しないと通り過ぎちゃうのダ

・・・で、通り過ぎちゃったとさチェッ



そんなんで、素直にまっすぐ帰る事になりました
ランチタイムは、木更津のアジアンダイニング「Rom Asia」さん

rDSC140525250-1


テラス席がわんこOKです

rDSC140525224


さあ、何にしましょう

rDSC140525229


ランチセットのBセットとEセットを注文しました
何でB・C・G・Eなんだろ。。。

rDSC140525238


とり挽き肉とバジル野菜炒めは
ピリッと辛い、パンチのきいた味付けです

rDSC140525233


グリーン&マサマンカレーは、スパイシーだけど思ったより甘かった

rDSC140525231


もう帰るだけなので、の~んびりとランチ

rDSC140525242-1


ママが抱っこしてるのはのんちゃん・・・でなくて
看板犬のシーズーちゃん

rDSC140525226-1


で、娘のチワシーちゃんと、お父さんのチワワくんだそうです

rDSC140525244-1


みるきーは、シーズー大好きのオーナーさんのお母さんに抱っこされ
「みんなに見せてくる~」とお店の中に消えて行きました

rDSC140525246r


旅もこれでオシマイ
長らくお付き合いいただきましてありがとうございます(^^)

rDSC140525221-1



最後になりましたが
おしずママさんから、手作りのプレゼントを頂いちゃいました
も~そっくりじゃないですかあ
「可愛い~」

rDSC140527004-1

rDSC140425082 rDSC140425063-1


大事に飾らせていただきます
ありがとーまたの再会を楽しみにしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: Re: お騒がせしましたー(笑) 
> ロムエシアさん今晩は
>
> 家のママさんは、今日は遅くなるのでGGが書いてます。
> 美味しい食事ありがとうございました
> とてもフレンドリーな素敵なお店ですね
>
> タイ料理は家から車で40分以上かかるるけど、
> 吉祥寺のPepaCafe Forestが好きで今週も行ってきました。
> 結構 辛めで癖になってます。ブログにものっているので見てください。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月11日(水)20:26 [編集]
お騒がせしましたー(笑) 
先日はご来店ありがとうございました(♡∀♡)
ママのシーズー愛話にお付き合い頂きまして…お騒がせしました!!(笑)
ウチのチビ達もブログに掲載して頂いたんですね!!もしかしたら、デビュー作かも(♡∀♡)
ありがとうございます☻☺︎

また、千葉にいらっしゃる際には、是非是非ご来店下さい☻☺︎

ぁー、みるきーちゃん可愛い(♡∀♡)
  • ロムエシア
  • URL
  • 2014年06月11日(水)10:27 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

1泊の旅行でしたが、お友達にも会えて充実した旅行でした
可愛い、手作りのプレゼントも貰って感激ですっ!

看板犬がシーズーちゃんのお店は初めてです
オーナーさんのお母さんのわんこ話が止まらない^^;エヘ
みるきーものんも車は大丈夫なので、ロングのドライブも一安心
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月10日(火)23:38 [編集]
Re: よかったですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

おしずママさんの、愛情こもった手作りのプレゼント
嬉しいですネ~(^^)
のんちゃんが怒られても、全然へこたれないノー天気娘で助かってます
のんちゃんに「おすわり」って言うと、みるきーが座ってます^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月10日(火)23:25 [編集]
 
こんにちは(^。^)/

楽しい旅行でしたね~♪
シーズーが看板犬のアジアンダイニングのお店があるなんて素敵です~行きたいー☆彡
手作りのプレゼントもとってもカワイイ!
お家に帰ります!の写真のみるきーちゃんとのんちゃん♪楽しかった様子ですね(*^^)v
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年06月10日(火)15:55 [編集]
よかったですねぇ〜。 
思い出のお土産になりましたねぇ〜。
ご夫婦仲が良くて、いい感じですね。

しかし、みるきーちゃんとのんちゃん、性格違いで、なんだかちょうどいい感じですよ。
よかった、よかった(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年06月10日(火)12:24 [編集]