• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンゾーママさんのお洋服♪

  • 2014年06月12日(木) 00:23:10
  • 買い物
寝させてくれ~

な・な・なに~ですよね
ママとみるきーそしてちょっぴりパパ
この所、寝不足なんです^^;

その原因は~
のん怪獣です

で、この話はあらためて・・・



少し前に戻ります
いつものカフェであった1DAY SHOP

ゴンゾーママさんにオーダーしていたお洋服ができあがりました

rDSC140525217-1


タンクトップのつなぎです
ゴンゾーママさん、採寸をして1枚1枚型紙から作るんですって

rDSC140531024


早速、試着~
のんちゃんは、グレーのドッド柄

rDSC140525226


みるきーは、黒のドット柄の色違い

rDSC140525227


アララいいんじゃない

rDSC140525233


毛がモコモコだから、前が見えなくなっちゃうけど
満足・満足

rDSC140525244

パパもポロシャツほしいって?。。。
ん~~~~~ん、暫く我慢しろっちゃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 超~~~~~可愛い!! 
あんのままさん、こんにちはv-410

じゃ~ん、出来上がりました♪
初めてのおソロのつなぎです
暑くなって来ちゃったので、秋までガマンかな?
ジャストフィットだから太らないように気をつけねばです(^^)
みんな、手先が器用な方ばかりで尊敬しちゃいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月12日(木)22:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年06月12日(木)21:02 [編集]
超~~~~~可愛い!! 
出来上がりましたね~~!
とっても可愛いです(^.^)似合ってますよ^^
スリムなみるきーとのんちゃんだから、すっぽり足まで隠れるお洋服もさらに可愛さUP!

このお洋服だとおパンツ履かせても、目立たなくていいですね~
型紙から作れるなんて、もう神の手です(*^_^*)
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年06月12日(木)18:01 [編集]