• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カトちゃんペ!

大雨が続いた1週間でしたが
週末になってやっと晴れ~

洗濯物がやっと干せました


のんちゃんが何か訴えてますよ

rDSC140530005-1


「みるきー姉ちゃん・・・見てったらあ」

rDSC140530012-1


「なにヨ・・・」

rDSC140530017-1


「イジケてやる」

rDSC140530015-1


それはネ。。。
のんちゃん、トリミングに行ったの
みるきーに負けない「小顔にして下さい」って

今、仲間内でブームの炭酸泉シャンプーもしてもらいました
つるっつるのふわふわで手触り最高~

つるつる感がとっても長持ちしていい感じ

本当は、みるきーの毛艶がイマイチなのでやってみたいけど
みるきーが行ってるサロンはやってなくて残念だあ

rDSC140530011


丁度、ショコママにと頼んでいたお洋服も出来上がりました
ゴンゾーママさんに続いて、またまた作っちゃった
レースのフリフリだよ~

rDSC140531022


早速、試着~
モデルさん、揃って下さいナ

rDSC140531061


サイズもピッタリ
可愛い~
旦那くん、悪いけどポロシャツはやっぱりガマンしておくれ

rDSC140531068


まんじゅう顔大小が中中になりました
・・・あんれ~?
のんちゃんって、鼻の下長いネ
それに真っ黒だし

ギャハハ・・・カトちゃん’ペ’だ
今、のんちゃんは「カトちゃんぺ」と呼ばれてます

rDSC140531108-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛い~っ♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

のんちゃん、トリミングでスッキリしました♪
まあ、1ヶ月もするとまんじゅう顔が復活しますけどね^^;
お洋服はついつい可愛らしくて買ってしまいます
旦那は、スカート着た犬なんか恥ずかしくて連れて歩けない・・・
な~んて言ってますがあ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月18日(水)23:07 [編集]
可愛い~っ♪ 
のんちゃん 小顔だったのねぇ~
おめめくりっくりですっごく可愛い~♪

女の子はいいよねぇ~
ワンピ可愛いし・・・・・
ふりふりのとかいろんなのあるよね
 
らっき-もトリミングしたスッキリしたいなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年06月18日(水)14:05 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、小顔っぽくなりました(^^ゞ
女の子なので、ひらひらのお洋服見るとお財布の紐が~(汗)
暑くなると洋服着せると可哀想だって、旦那が言うのでネ(>_<)
実は週末ぐらいで、ほとんど裸族です

もう、キャップしてない指噛み付くなんて参っちゃいますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)23:54 [編集]
 
こんにちは~^^
のんちゃん、小顔カットでも可愛いですね♡
うちのパオちゃんとは違う~(^_^;)
お洋服もいいな~女の子って楽しめますよね(*^_^*)
最後の舌ペチョも揃ってるなんて、有り得ないと思うんですけどヽ(^。^)ノ

コメントもありがとうございました☆
みるきーちゃん、噛むなんてナカナカやりますね(^_^;)
あ、人の事言えないんですけどね~
  • パオママ
  • URL
  • 2014年06月16日(月)10:34 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ウフフ。。。のんちゃんの小顔は今だけ限定で~す(^^)
あと2週間もすると、みるきーがトリミングでカットしますのでえ
また、デカ顔復活しちゃいますよ~
娘達の物だと、財布の紐ゆるんじゃいますね~イカン・イカン(>_<)
旦那には、開かずの財布なんですけど・・・
鼻の下、何か笑えちゃうんです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月15日(日)21:10 [編集]
Re: のんちゃん小顔になりましたね♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

のんちゃん、さっぱりしてきました!
まだ毛質がベビーヘアーなので、油断すると毛玉だらけになってしまいます^^;
今月末は、みるきーのトリミング
旦那に耳の毛短くしろって言われてて、悩み中です
さくらちゃんも、トリミングで夏仕様だね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月15日(日)21:00 [編集]
 
のんちゃん、メチャ可愛くなりましたね!
もしかして、みるきーちゃんより顔が大きいのかな?と思ってましたが逆に小さくなった感じですね~♪お目目がとっても大きいし~まつげも
長くてクルりんです(*^^)v
お揃いの洋服もバッチリお似合いです!
パパさん我慢ですね!
女の子ってかわいいな~2頭目女の子欲しくなりました~!でも、鼻の下は黒いんですね~ちょっと笑えました~カトちゃんペッ♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年06月15日(日)16:01 [編集]
のんちゃん小顔になりましたね♪ 
ぷぷっ、みるきーのすっごいお顔(≧▽≦)

のんちゃん、やっぱり短いほうが似合います!
お耳の長さも対照的になりましたね。
すぐに伸びてきますから、いろいろ試してみると楽しいですよ~。

逆にさくらは・・・ロン毛は無理だぁ、
もぉ毛玉だらけで手に負えない(>_<)
明日やっと、トリミングでっす。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年06月14日(土)23:00 [編集]