• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

それでも食べます!

またまた5月のお話

3月にインフルエンザに罹り胃腸が壊れた~(>_<)
・・・がそれからずっーと壊れっぱなし
朝起きると胃がど~んと重痛い
夕方になると、今度はお腹がキュっと差してきての繰り返し

2ヶ月ガマンして、ついに病院で胃カメラしました
十二指腸潰瘍を2回経験してるからネ
近年、この時期になると調子悪くて胃カメラしてるってどーなのよ



結果は潰瘍はできてなくて一安心
とはいえ、「胃痛いし~」って言いながら・・・

お迎えに来てくれたみるきー達と直行したのは
病院のそばにある「BASEL」さん

rDSC140510017


お空も真っ青な晴天
「ストレス性胃炎でしょ」って言われて・・・
まあ、病名つかない時はストレスで落ち着く訳よネ

rDSC140510016-1


テラス席はわんこOKです

rDSC140510015-1


さあ、食べるゾ
胃が痛いより、食い意地が勝ってるママなんです

rDSC140510012-2


「ママ、調子悪いって嘘でしょ
「えへへ~」

rDSC140510002-1


サラリ系のカレーと

rDSC140510005


パスタのランチ
辛いの大好きだけど、タバスコなんかかけてませんから

rDSC140510006


「あ~あ、食べちゃった~」

rDSC140510019


てな事で、ご心配なく~
食べ記事、これからもどんどんUPになっちゃいますから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 大丈夫ですか? 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ご心配かけてすみません
だいぶ復活していますので大丈夫です(^^)
胃腸の弱いのは体質ですね
でも、痩せないってのはどー言うことかしら(笑)
暑くなって来て、日陰のテラス席は嬉しいですね♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月27日(金)00:36 [編集]
大丈夫ですか? 
体調すぐれないと辛いですよね
痛みを伴うものはとくに・・・・・
お大事にしてくださいね

そうですね 最近は 何かとストレスって言われますよね
こればっかは 薬なんてありませんからね~

テラス席OKのお店 いいですね
日陰になってるとこは これから大活躍ですね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年06月26日(木)06:56 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

そうそう、食べると一時的に痛みが止まります
で、暫くするとど~んと重くなって来るんですよね~
その時だけ食べ過ぎって反省です
さすがに辛党の私も、辛さ控えめにしておりました^^;
パオママさんも、気をつけて下さいネ
パオちゃんも、早く治りますように・・・頑張れ~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月21日(土)21:53 [編集]
Re: 大丈夫ですか? 
ともさん、こんにちはv-410

年齢とともに、病院通いが仕事になってきてます(>_<)
胃の調子が悪いのにね・・・食べ物を前にするとついつい手があ
おかげ様で、今は大分復活しています
ともさんも、気をつけて下さいネ!
テラス席も屋根があると、暑い時期には嬉しいです


  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月21日(土)21:23 [編集]
 
こんにちは-。
胃が悪い時って、食べると一時的に痛みが止まるって事ありませんか?
私も少し前まで胃腸の調子が優れなくて、今は少し治まってます。
ママさん、お大事になさって下さいね。

コメントありがとうございました。
今日、病院に行く予定なのでもう少し詳しく検査してもらってきます。
ストレスがきっかけみたいですけどね~
心配はつきません(汗)
  • パオママ
  • URL
  • 2014年06月21日(土)11:47 [編集]
大丈夫ですか? 
私も昨年の今頃胃の調子が悪くて胃カメラやりました(笑)
季節のせいかなぁ?お大事にしてください。
でも帰りにいっぱい食べましたね(笑)
私はサプリメントとか色々飲んでなんとか
今年は今のところ大丈夫そうです(汗)
ここのワンコOKレストランも美味しそうですね♪
  • とも
  • URL
  • 2014年06月20日(金)22:53 [編集]