• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

静と動

みるきーとのんちゃんは、シャンプーが嫌いです

感のいいみるきーは
給湯器の温度を下げると「ピンピン」って鳴る音や
ドライヤーを見ると。。。
スタコラとクレートの一番奥に逃げ込みます


はあ~シャンプーされちゃった

rDSC140518006


どうぞ、どーでもして下さい

rDSC140518013


まだですか~
ママしつこいからネ。。。

rDSC140518008


いい仔にできました
キレイになったよ~

rDSC140518014


お次はのんちゃん
お願いだからジットしておくれ~
ここから、2度程飛び落ちてるノ

rDSC140518017


ジットしてないと思ったらいきなり寝る

rDSC140518018-1


寝たと思ったらムクッと起きて
コームにかじりつく。。。
あ~~~ここにでっかい毛玉があるんだよ

rDSC140518021-2


で、おやつで釣って
その隙にシャカシャカととかすの繰り返し

rDSC140518023

疲れた~
トリマーさんってスゴイ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そりゃ大変ですね 
らっきーままさん、こんにちはv-410

普段は、一緒は無理で~す(>_<)
いつも、休日に順番ですが出かける用事が重なっちゃうと
気合でやるか~
でも1日がかりで疲れきってしまいますよ~^^;
わが家も旦那と2人がかりです(汗)
のんちゃんがもう少しジットしてくれると楽なのですが・・・
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月27日(金)00:47 [編集]
そりゃ大変ですね 
同じ日にするんですか?
うちは 絶対に同じ日はダメ~
っていっても 洗うのはダンナさん 乾かすのが私って役割決まっていても 一緒には疲れてダメですぅ~

らっき-も お風呂場のスイッチを押しただけでわかっちゃいます
椅子の後ろに隠れますね
げっ!って顔して~

みるき-ちゃんは おとなしくしていてくれて本当に良い子ちゃんですね
羨ましいです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年06月26日(木)07:04 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

や~この日は頑張りましたが、同じ日には無理ですね~
1日がかりになってしまいます(汗)
とにかくのんちゃんがジットしてくれないので、時間がかかる・かかる
毛が長いので、ドライヤーも時間がかかってしまって。。。
夏場はあつくて可哀想なので、冷房ガンガンでやっています^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月22日(日)22:13 [編集]
 
シャンプーお疲れ様です(*^^)v
だんくんの尻尾だけでも毛玉作ってはぁ・・・とため息です。ドライヤーなんてずーっと伏せて乾かすの大変!!
みるきーちゃんとのんちゃん、同じ日にシャンプーですか?1日かかりますよね~?(~_~;)
でもシャンプーした後はふわふわで、可愛さパワーアップなのでやってよかった♪ってなるんですよね~♪
のんちゃんの動きお子ちゃま~いきなり寝るって笑えます(*^o^*)♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年06月22日(日)20:53 [編集]