• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミング

このところ、雷がゴロゴロ。。。

雷が大嫌いなみるきーは、クレートに隠れっぱなしの日々です
沖縄が梅雨明して
もーすぐ暑い夏がやってきますネ


家の中では、2人ならんだ後ろ姿
こんな何気ない光景が好き

ママ何してんだろうネ(^^)。。。

rDSC140621008-1


掃除だよ~
みるきーの大嫌いな「ぶ~ん」が始まるよ

rDSC140621009-1


そんな、みるきーは2ヶ月に一度のトリミングに行きました

rDSC140628042


キレイになったところで、本日はみるきーオンパレード

rDSC140628036


どうどう・・・

rDSC140628040


おリボンは、真っ赤なガーベラ
大きいのでかた耳のワンポイントですって

rDSC140628044


耳はずーっとおかっぱCUTでしたが
今回はシャギーCUTにしてもらいました

rDSC140628067


頭は長持ちするように、いつも短くお願いしてますが
トリマーさんが変わったかな?
思った程、ツンツルテンにならなかったワ

rDSC140628072


「写真もーいいですかあ・・・眠いです」
ハイハイ!お疲れさんでした

rDSC140628084


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとーごさいます♪
親バカなもんで、いつもトリミングした後はニターっとしてます(^^)
並んだ後ろ姿は、姉妹になってきたーと実感できる時です
まあ、いつもはみるきーが引いてますけど^^;
みるきーは「ぶ~ん」だよって言うとクレートに逃げ込んで
掃除が終わるまで出てきませんヨ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年06月30日(月)00:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年06月29日(日)10:51 [編集]
 
おはようございますー!!

みるきーちゃん、かわいい♪かわいい♪
まん丸でかわいいよー!
かわいすぎるーーー(*´∀`*)
いつまでも見ていたいですよね~
並んだ後ろ姿、幸せです~!
でも、ぶ~んが始まる時のあのお顔ゲッ!
ホントに嫌そう(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年06月29日(日)08:36 [編集]