• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夜モゼ

夏風邪がなかなか治らなくて、シャキ~んとしません
ボーっとしてて、前回の記事は更新通知しなかったしネ・・・
みなさんも体調崩さないようにして下さいネ


調子イマイチで家でジットしていた週末ですが
いつものカフェでは
夏の期間中、土曜の夜モゼが始まりました


日中は暑くてお散歩もできないので
夜散歩を兼ねて、カフェへ直行~

rDSC1407012020r


九州方面に帰っていたアル君がひょっこり
アル君2年振りぐらいかしら・・・

のん、アル君のおチリをくんくん。。。
アル君はソールお嬢に夢中で、お子ちゃまののんには興味ないってさ

rDSC1407012018


「つまんな~い」とのんちゃん

rDSC1407012019r


ご飯大好きのペコちゃんもいました

rDSC1407012021-1


いや~、これで暫くは土曜の夜散歩は寄り道になりそうです

rDSC1407012009r


ご飯食べてえ

rDSC1407012013r


まったり~なひと時です

rDSC1407012011r


おやおや、お二人さん寄り添ってなにしてるのかな
みるきーから寄り添うことは余りありません
大体は、のんが側に寄ります

rDSC1407012022-1


いつもリードを作ってもらってるクララままさんちの妹
エアデールテリアのアニーちゃんが、パパさんとお散歩中でした
わが家のパパと立ち話してたんだよね

rDSC1407012028-1


お話が終わるまで、お二人さん並んでジーっと待つのでした
いつも、こうやって仲良くネ

rDSC1407012026r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 夏風邪だいじょうぶですかぁ? 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

職場は営業で帰ってくる人が「暑い~」って言うので
冷房の温度も上げられず、家では暑いしネ~
体温調節ができなくて~~(汗)
夜モゼが始まったので、土曜日はご飯作らないかも~(∀`*ゞ)エヘヘ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月15日(火)23:18 [編集]
夏風邪だいじょうぶですかぁ? 
私も、風邪ではないけれどシャキッとしません(>_<)
毎晩暑いので窓を開けて寝て、
朝方ぶるっとふるえてしまいます。
(こらこら・・・)
夜モゼいいな~♡
ごはん作らなくてもいい?(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年07月15日(火)20:57 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

夏風邪は長引きますネ。。。暑くてなのか熱っぽいのかダルダルです(汗)
ママさんもお腹気をつけて下さいね!
わが家の周りは大きな団地があったり住宅街なので、
実は夜の一人散歩は結構心細い^^;
ただ、近くにカフェがあるので散歩も楽しくなりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月14日(月)20:38 [編集]
 
夏風邪つらいですねー!

私もお腹が緩みっぱなしでつらいです。。。
でも暑いとアイス食べたりして、またトイレへごー!ごー!です(笑)

素敵な夜散歩ができるのでうらやましいな~♪
うちの周りは真っ暗。。。寝よ寝よです(~_~;)

紫陽花の写真きれいでした~!お揃いでモデルさんでしたね(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年07月13日(日)22:43 [編集]