• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日常のこと

のんちゃんが、寝室で一緒に寝るようになって1ヶ月が過ぎました

トイレの失敗はここでやっと落ち着いたかな~
なんて安心してるとやられるかも


でもねえ
どーやら、寝る所と言うよりは遊ぶ所と勘違い???
一晩中、ベット乗ったり降りたり・・・
あっちこっち、歩きまわってます

みるきー姉さん「付き合ってられないワ」

rDSC1407013010


ゲージもお留守番の時しか入らなくなりました
今は素直に入ってくれてますが
いずれ第2波がやってくるんでしょうネ。。。

笑い寝

rDSC1407014002


添い寝
のんちゃんが消えた~と思ったら
台所の隅で、みるきーのフードを守ってました

rDSC1407013022r


フードと言えば、フード入れ

のんちゃんのフードはジッパーが付いてないし
みるきーは大きいサイズを買っているので
いいフード入れがないかと思ってました

先日、ニトリに行ったときに見つけたのがコレ↓

rDSC1407019002


お米ストッカーです
先っぽから、コロコロっと出せて便利ものなんですヨ
久々にアイデア商品がゲットできました

rDSC1407019001


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 早いですね! 
ともさん、こんにちはv-410

夏風邪って長引きますね~^^;
まだ完全復活できてません(汗)
どうやら梅雨明けになりそう
一気にハードな暑さがやってきます
ともさんも体調管理気をつけて下さいネ!
お米ストッカーは結構重宝しています♪
軽量カップがフタになってるんですよ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月21日(月)22:10 [編集]
早いですね! 
ママさん夏風邪は治りましたか?
実は私も口内炎+喉の痛みがなかなか治りません
(^^;)

のんちゃんが来てもうすぐ1年?
早いですね(^^)
みるきーちゃんとまったく性格が違うけど
良い姉妹になりましたね(^-^)
お米ストッカーは考えつかなかったです♪
うちはビンに詰替えたりジッパー付きのはそのままだったりです。
計量カップがフタになってるんですか?
  • とも
  • URL
  • 2014年07月21日(月)11:01 [編集]
Re: ほんとうに成長が早いですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね~
あっという間に成長して、みるきーも今年は7歳になります
のんちゃんも、来月になるとわが家に来て1年です
まあ、のんちゃんのマイペース振りは変わりませんが。。。(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月20日(日)22:04 [編集]
ほんとうに成長が早いですねぇ~。 
今の2倍ぐらいゆっくり、成長してくれたら
うれしいのですが…ランも、あっという間に
10歳ですからねぇ~。

みるきーちゃん、のんちゃん、いい姉妹に
…最初は、なかなかでしたが、よかったですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年07月20日(日)08:32 [編集]