• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

落ちた!・・・で1ポチッ

  • 2014年07月24日(木) 21:30:52
  • 買い物
梅雨が明けてムッと暑い~


昼は暑すぎるので、夜散歩をしているこの頃です
今日は、突然の雷雨で、お散歩できません



さて、わが家のシャンプータイム

トリミング台は、バーベQの簡易テーブルを使ってます
みるきーが来てから6年半も使ってるのでガタガタ

rDSC140719030


ともかくのんちゃんはジッとしてくれなくて・・・
危なくてしょうがない

1度飛び降りてるしネ

rDSC140719026


ズリズリと前に出てくるもんだから
乗ってるだけの天板が「ガタン」とのんと共に滑り落ちた~
前にママが座ってたので、大事には至らなかったけど。。。

rDSC140719028


大怪我してからじゃ遅いと
楽天で「ポチッ」しました

rDSC140723023r-1


トリミング台って結構お高いのよネ
家で使うのだからと一番安いヤツ
これ今、TVのニュースで賑わってる中〇製だった

「折り畳めて持ち運び・収納に便利」というフレーズだったけど
作りも結構大雑把で、とにかく重い
まあ、今使ってるのよりは安全なので良しとしますか

rDSC140723035


でで、梱包の箱に入ってたオマケ
なんじゃこりゃ・・・と思ったらペットフードらしい
あ~ちょっと、手が出ないなあ・・・なんて思いつつ裏返してみると

rDSC140723027


やっぱし
巷を賑やかせてる中〇製  「賞味期限切れ」?
これって、販売元に言った方がいいのかしら・・・

rDSC140723029r-1


「ポチッ」シリーズまだ続きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
BlueRoseさん、こんにちはv-410

わあ、同じですかあ(^^)
使い勝手はいかがですか?
折りたたみするつもりでしたが、わが家も広げっぱなしになりそうです^^;
2ワンのシャンプーは大変じゃないですか?
週末になると「あ~またかあ」って気合あるのみです(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月26日(土)11:51 [編集]
Re: うわぁ~ 
ともさん、こんにちはv-410

あれ~!
チキン〇〇ッ〇食べちゃってたのね
当たりで無いこと祈るしかないですね^^;
以前、安いからって椎茸とか鰻とかブロッコリー食べたら
余りにも土臭くて食べれなかった・・・それ以来NGです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月26日(土)11:41 [編集]
Re: 中◎産は、要りませんねぇ〜。 
びびさん、こんにちは[絵文字:v-41

怪獣のん、元気過ぎてやってくれます
ついに、トリミング台もしっかりしたものに買い替えです^^;
今、食品も家電も洋服も外国産ばかり・・・
特に食品は要チェックですね(汗)
ピーナッツは、旦那も毎日お酒の友です
アレッ!どこ産かなあ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月26日(土)11:31 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんんちはv-410

ほんと、食品は信頼一番ですからね~
以前、あちらでは朝食に良く食べてる中国ゆばの製造場所が撮影されてたけど
農家の牛舎の中、不通に子供が長靴はいて走り回ってるし
凝固剤がたしかカメラの現像液?見たいの入れてましたよ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月26日(土)11:16 [編集]
Re: ああぶない、あぶない(^^; 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

今、話題の事だけに食品は怖いですね
わが家はネット購入はなんか代金支払が不安で殆どしませんが
フードとかフロントラインはネットの方が安いので最近「ポチ」初めてます!
それにしても、例の騒ぎ・・・TVで見てびくっらしましたね~(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年07月26日(土)11:09 [編集]
 
トリミングテーブル、我が家のと同じだぁ!!
我が家もお安く買いました。
折りたたみせず、広げっぱなしになっていますよ。
2ワンちゃんいると、活躍の場が増えますね。
  • BlueRose
  • URL
  • 2014年07月25日(金)21:16 [編集]
うわぁ~ 
トリミング台はなかなか本格的でいいけど・・・おまけのはかなりヤバそうです(^0^)
賞味期限切れてなくてもあぶないあぶない!
チキン〇〇ッ〇大好きでマスタードソースで
そうとう食べちゃった(ToT)
中〇産って書いてあるだけで食欲なくなります。
みるきーちゃん・のんちゃんもやめておいたほうがいいよ~(@@)
  • とも
  • URL
  • 2014年07月25日(金)14:56 [編集]
中◎産は、要りませんねぇ〜。 
さすが、怪獣のんちゃん!…元気いっぱい!!
ブログ友の17歳のりゅうくんのところも、
食いつきがいいと言うことで、あるフードを!
アメリカで、中◎産が…と言うことで調べたら、同じようなものだったので即刻中止!!
あれだけ、下痢をしていたのが、よくなったらしいですよ。

もちろん、私も国産を!
しかしねぇ〜、ピーナッツは、国産がなかなか無いんですよね(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年07月25日(金)09:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年07月25日(金)07:27 [編集]
 
ちょっと中国さんよー!
オマケが期限切れって、適当すぎるよ!
なにが入ってるかわからないね(~_~;)
問い合せても消費期限じゃないから大丈夫・・・
なんて言われそうだね~怖ッ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年07月24日(木)22:25 [編集]
ああぶない、あぶない(^^; 
よく気づきましたね~賞味期限切れ。
犬を食らうお国ですからね、
雑貨はともかく食品は怖いですよ(>_<)

すべてがそうじゃないかもしれないけど
愛するわが子には気を使いますね。
いくらなんでも昨年の11月はないでしょう。
まさか製造日じゃないよね?
販売元が日本ならぜひ進言してみては?

ペットフードじゃない代用品が届くといいのにね。
まだ玩具のほうが安心かも。
あ、口に入れちゃうか!?

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年07月24日(木)21:52 [編集]