• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たまや~

いつものカフェで最近ハマっている
「シトラスのブラックティーソーダ」
ピンクグレープフルーツとオレンジがゴロゴロっと入ってます

rDSC140714002


隅田川の花火大会の日
みるきー地方も市の花火大会で。。。

rDSC140726404r


夜モゼにみるきーとのんは浴衣姿

rDSC140726399


ソールお嬢も浴衣でお出迎えしてくれました

rDSC140726407r


3人娘ちょっと可愛いんじゃない

rDSC140726396


日が落ちて、さあ花火の打ち上げ~

rDSC140726054r


「ど~ん」

rDSC140726254r


「ど~ん」

rDSC140726224r


「ど・ど~ん」

rDSC140726259r


花火の音を聞きながら、ご飯タイム

rDSC140726421


実は花火の会場は2km以上離れてるのネ

rDSC140726422


でも、窓ごしに丁度「ポッ」とかわいく上がります
涼しいところで見れて充分です

rDSC140726426


望遠で撮ってるので、手ブレでボケボケ

rDSC140726274r


レイラ君が浴衣姿でやってきました
「ヨッ!男前~」
みんなで並んで写真撮ろって事になったけど・・・

rDSC140726106-1


花火の音が大嫌いなみるきーはそれどころではありません
ブルブルでテンション
「遠くで鳴ってるんだから大丈夫だよ」ってダメか

rDSC140726629r


しょうが無いので抱っこでパチリ
レイラ君とツーショット

rDSC140726118-1


・・・と思ったら、のん怪獣が割り込んでえ

rDSC140726125-1


夏の風物詩

rDSC140726309r


「たまや~~」

rDSC140726355rr


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かわいい~♪ 
ともさん、こんにちはv-410

浴衣姿もいいですよね!
これ着て夏祭りも行きたいけど、何しろこの暑さ(>_<)
わんこ達にはちょっときついかな~
みるきーを連れて1度行きましたが、夜にもかかわらず熱気ムンムン
お祭りの音にもブルブルだったので、今年はやめときました(泣)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月03日(日)14:40 [編集]
かわいい~♪ 
皆浴衣にあってます(^^)b
浴衣の柄がその子その子にあっていて
パパママたちの見立てがナイスです♪
のんちゃん金魚柄バッチリです!
花火の写真もきれいに撮れていてさすがです。
昨年撮ってみて難しさがわかりました(汗)
  • とも
  • URL
  • 2014年08月03日(日)12:22 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

浴衣着てみました(^^)
そうなのね~!のんは何着てもわんぱく小僧
旦那にいつも「のんは洋服似合わないな~」って言われてます(>_<)
裸ん坊が一番見たい(笑)
この暑さじゃお出かけがなかなかできないから
浴衣でお祭り気分です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月02日(土)14:40 [編集]
 
キャ~きゃわいい(//∇//)
みるきーちゃんのちょいペロ、めちゃ可愛い♪
のんちゃん、わんぱくに見えるのはナゼ?笑
みんなで浴衣っていいね~(*^^)v
暑いけど花火やお祭りを味わえるのはいいですよね~(^。^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年08月01日(金)10:25 [編集]