• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暑気払い

暑い~


夏バテに気をつけて、夏を乗り越えましょうネ
・・・と言う事で

暑気払いに行ってきました
モカちゃん家と「串カツ田中」へ久しぶりに出没です


「生ビール下さ~い」
わんこ連れだと、なかなかお酒飲む機会ないからネ
パパズ達はニッコニコ

rDSC140722003r-1


下戸のママは、烏龍茶のジョッキでグビー
さあ、食べるゾ~

rDSC140722014r

rrDSC140722009r rrDSC140722023
rrDSC140722022 rrDSC140722019r


ワンズ達はバックインでご着席・・・いい仔にしてようネ

rDSC140722016


みるきーが熱い視線で見つめる先は。。。

rDSC140722007r-1


てんこ盛りの串かつ

rDSC140722008r


モカちゃんが見つめる先も。。。

rDSC140722005r-1


串カツ
このアスパラ、美味しいんだ

rDSC140722010r


どんどん串が立っていきます~

rDSC140722020r


2度付禁止のソースで食べますが
田中特性の激辛ソース→辛いの大好きなママは結構ハマりました

rDSC140722021-1


「ほ~ら!美味しいよ」とちょっと意地悪したら・・・

rDSC140722018r-1


食べられないみるきーは、壊れた

rDSC140722017-1


暑い夏、わんこ達の熱中症対策も万全にしてエンジョイしましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、大丈夫???(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんは、ノー天気娘だからね~
妹強しですよ(笑)
お家に帰ったら、いい子にしてたご褒美のおやつです
みるきーは、原則おやつ禁止ですが・・・
最近、ちょこちょっこと(汗)
次回の尿検査がドキドキです(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月03日(日)23:34 [編集]
みるきーちゃん、大丈夫???(笑) 
のんちゃんは、どぉ~んとしていますねぇ~。
においがねぇ~、すごいからねぇ~。
少しでいいから食べたいよねぇ~、
おイモとか(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年08月03日(日)15:29 [編集]