• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひっつき虫

みるきーとのんの関係


みるきーは一人っ子生活が長かったから
家にいる時も、一人でマイペースがいいのよネ

のんが来て、散々引っ掻き回されちゃったけど


真似っ子のんはひっつき虫
「ピトッ」

rDSC140720091-1


みるきーに乗ってるし・・・
お構いなしに「ピトッ」

rDSC140720090-1


「ピトッ・ピトッ」

rDSC140720089-1


無視するのが一番とみるきーは知らん顔
「う~ん!つまんないの」

rDSC140720099-1


・・・で、いい風が入ってくる日は
窓際がみるきーのお気に入りの場所

でで、のんはまたまた「ピトッ」

rDSC140726389-1


おじゃま虫の様ですネ。。。のんちゃん

rDSC140726390-1

のんちゃんのしつこさを御覧ください

[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、すご~い 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当に同じシーズーでも性格が違いますね~
みるきーの喝はのんには通じません(>_<)
最後は、助けてオーラが出て私が救出します^^;
のんの賢い所は、みるきーがマジ切れしてる時は近づかないの
良く見てるですよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月06日(水)22:22 [編集]
Re: まぁ、まぁ〜、これが可愛いんですよね。 
びびさん、こんにちはv-410

暑くてお散歩がなかなか出来なくて~(汗)
のんは、力が有り余ってます
お散歩嫌いのみるきーは、これ幸いとお昼寝三昧(>_<)
仲良し姉妹目指しま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月06日(水)22:14 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

のん、しつこいでしょ(笑)
ああやって、ひっくり返ってみるきーを油断させるの
みるきーが、作戦に引っ掛かって近寄ると「ガバッ」!!!
逃げると追っかけられるので、シカトが一番の様です(>_<)
のんは、まだまだ幼稚園児だからね~行動が可笑しいです(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月06日(水)22:05 [編集]
のんちゃん、すご~い 
動画が見れて嬉しいよ~(*^-^*)
のんちゃん、ゴロンゴロンと可愛いね~
みるきーに一喝いれられたみたいだけど
ぜんぜんものともせず・・・
いやはや、みるきーに同情するよぉ(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年08月05日(火)21:58 [編集]
まぁ、まぁ〜、これが可愛いんですよね。 
いい姉妹さんたちですね。
本当に可愛いですよねぇ〜。
仲良くね、もう一ヶ月もすれば、
涼しくなりますからね。
  • びび
  • URL
  • 2014年08月05日(火)13:35 [編集]
 
おはようございます!

のんちゃんしつこい~(*´∀`*)
けど、大好きなんだね~お姉ちゃんのこと♡
みるきーちゃんはおもいっきりウザイ!って
思ってるんだろうな~笑
のんちゃんクルクル回るの面白いね♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年08月05日(火)09:59 [編集]