• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

奥多摩へドライブ

  • 2011年02月04日(金) 23:00:00
  • 奥多摩
2010年5月GW

GW最終日
奥多摩へドライブ 
途中、御岳渓谷に立ち寄りました。
reDSC100509014.jpg

東京とは思えない景観ですね
reDSC100509015.jpg

ここは、カヌーのコースになっています
reDSC100509016.jpg

頑張って練習してますね
reDSC100509025_edited-1.jpg

奥多摩湖には、通称ドラム缶橋がかかってます
reDSC100509045.jpg

駐車スペースが4、5台しかありません
運が良ければ、駐車してドラム缶橋を渡れます
reDSC100509046.jpg

みるきードラム缶橋に初挑戦
ゆらり、ゆらりです
reDSC100509049_edited-1.jpg

ちょっと~パパ、揺らさないで下さい
reDSC100509047_edited-2.jpg

お腹がすいたので、腹ごしらえ
湖畔にある 「のんきや」さんは、昔からある地元の食堂です
reDSC100509044.jpg

ちょっと、きれいになりました
reDSC100509043.jpg

手打ち麺で、昔ながらの素朴なラーメンが人気で、いつも混んでいます
reDSC100509042.jpg

残念ながら、わんこNGなので、みるきーは車でお留守番
パパとママは交代で食べました
reDSC100509040.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する