• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

納涼会はBBQ

本日はママネタで失礼します


職場の納涼会で行ったのは
京王フローラルガーデン「アンジュ」

京王多摩川駅徒歩0分と言うHPの案内通り
改札を出て右を向いたら入り口でした

rDSC140725002-1


ガーデンの中を歩いて行くと。。。

rDSC140725003-1


BBQビレッジに到着します
手ぶらで行けるBBQは仕事帰りに持ってこい

rDSC140725005-1


仕事帰りのサラリーマン族で大賑わいです

rDSC140725026


テーブルもチェアもゆったりサイズ
大きなBBQグリルが備え付けられていて
ワンランク上のBBQが楽しめます

rDSC140725014


BBQソースも各種
ほらほら、お皿も紙皿でないでしょ

rDSC140725008


ランプの光っていいナ~

rDSC140725010


ドリンクは、アルコールとノンアルコールが選べます
手首に巻くテープで色分けします

rDSC140725018-1


リユースカップを持って

rDSC140725020-1


ドリンクコーナーへ行くシステム

rDSC140725012


さあ、焼き焼き開始~
花一輪のママ(アハッハ~くたびれたオバサンですけどネ)
どかっと座って食べるだけ。。。

rDSC140725015-1


肉・肉・肉

rDSC140725013r


ソーセージもでっかいヨ

rDSC140725019r


いっただきま~す

rDSC140725016r


焼き焼き・・・

rDSC140725017r


「うんめえ~」

rDSC140725027-1


〆はやっぱり焼きそばじゃないとネ

rDSC140725036


21:00にピッタリにクローズのBBQ
コンサート会場の帰り見たいに一斉に帰ります
ゾロゾロ・・・ちょっと不思議な光景

だらだら宴会と違ってサッと帰れていいかもネ

rDSC140725031-1


残念ながらわんこはNGです
真冬はOKな期間がある見たいだけど、寒いのもね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 納涼BBQ良いですね~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

最近は、お手軽BBQが人気見たいですね
結構、予約が一杯でした
ここ会社帰りでスーツ着て行っても奥様に怒られないかも(笑)
わんこOKなら絶対お勧めの場所なんです!
焼き焼きは男性陣、女子は食べるだけが一番ですね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月12日(火)23:19 [編集]
納涼BBQ良いですね~ 
友人との集まりで お手軽BBQにする?って話ししてて調べたら 休前日なんてもういっぱいなんですね・・・・・
来年こそはやってみたいもんです
わんこokなら すっごくいいですね。ここ。
寒い時期かぁ~ ちょっときついかなぁ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年08月12日(火)08:33 [編集]
Re: いいかも! 
ともさん、こんにちはv-410

駅から0分でフローラルガーデン中にあるので緑の中
大きなグリルは煙も吸い込んでくれるので
仕事帰りのスーツ姿でも大丈夫でした(^^ゞ
ビアガーデンより楽しいかもです
これで、わんこOKだったら絶対に行くんだけどなあ~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月09日(土)23:34 [編集]
いいかも! 
仕事帰りにBBQって?って思ったけど
これなら「アリアリ!!」オシャレだし
ビルの屋上のビアガーデンよりよいかも(^~^)
ワンコOKだったらいいのになぁ~(笑)
  • とも
  • URL
  • 2014年08月09日(土)13:34 [編集]