• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのトリミングに行ったよ♪

今日は台風の影響で強風と雨がザーザー

お盆休みの帰省も始まりました
飛行機も軒並み欠航で、みんな家路に辿り着いたかな~


さて、のんの
顔も大きく育ってきましたのでトリミングにゴ~
<before>
rDSC140726760r-1


<after>
rDSC140809003-1


「どれどれ、ちゃんと見せてよ~」
あ~横着して見せてくれました。。。

rDSC140809018-1


トリミングから帰ってくると
まずやるのが、顔や体を床にズリズリ・ズリズリ~
足でシャカシャカ掻きまくり・・・

すでにリボンが片耳ありませっん
口の中でくちゃくちゃしてて、慌てて取り出しました
でも、花びらが1個ない・・・あ~食べちゃった


翌朝、出来事を知らないパパ
お散歩うんPでのんが血便したと思ってびっくり仰天
帰宅してうんP分解してチェックしたらしい

・・・「え???ピンクの血便???」(お腹を通過しました)

rDSC140809008-1


折角キレイになったので、違うリボンを付け直しましたヨ
まあ、ジッとしてないので今回限りだね


わんこ仲間達が「仕上がり感がいい」と連呼しているので
シャンプーは炭酸泉シャンプーをしてもらってます
さらさら・ツヤツヤが長持ちしていいですよ~

rDSC140810186-1


みるきーはフードを療法食に変えたせいかお歳のせいか
毛艶がなくなってね~
みるきーがずっと通ってるサロンは炭酸泉シャンプーをやってないノ
次回、のんのサロンにお願いしようと思ってます

のんのトリミングの巻でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛い~っ! 
らっきーままさん、こんにちはv-410

のんちゃん、小顔になってちょっぴり女子力UPかな(笑)
普段は男の子だと思われるからね~(スカートはいてるのに・・・)
らっきーちゃん、エリザベスで辛いね
でも、お目目が治るのが一番だから暫くガマンですね
らっきーちゃん、頑張れ~
炭酸泉シャンプー、仕上がり感いいですヨ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月12日(火)23:26 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

グフフ!
のんちゃん、小顔風CUTで誤魔化してま~す(笑)
只今、みるきーがボサ子ちゃんで今だけ限定の小顔ちゃんです
シーズーは毛が伸びてくるとボッサボサになっちゃうからねえ
旦那は、血便だと焦った見たいです
でも、無事排泄で良かったわ(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月12日(火)23:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月12日(火)18:39 [編集]
 
ありゃ?!
のんちゃんも小顔なんですね~♪
シーズーって、ほんとビフォーアフターで
別犬になりますもんね(^。^;)

確かに知らないと血便だと思っちゃいますね!!
パパさん、さぞ驚かれた事でしょう(>_<)
  • みるみる
  • URL
  • 2014年08月12日(火)18:27 [編集]
可愛い~っ! 
のんちゃん小顔になったね♪
オメメが大きくってすっごく可愛い女の子ちゃん♪
りんちゃんも昨日行ってきたよ~
りんちゃん 写真撮らせてくれないのでアップなかなかできないけど・・・・
今までで1番短くしてみました
本当は らっき-も昨日 トリミング予定だったんだけど しばらくお預けです。
なので この夏 暑いけどボサ男君・・・
しかもエリザベス。手を入れてたまに空気入れてあげるの。
炭酸泉シャンプ-すっごく気になる。炭酸泉っていいっていうものね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年08月12日(火)08:37 [編集]
Re: のんちゃん、べっぴんさんになりましたねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

ウハハ!
みるきー見たいに「顔小さくして下さ~い」ってお願いしました!
まあ、1ヶ月もするとデカ顔に育ちますけどね(笑)
今はみるきーがボサ子になってます(>_<)
順番にしないと、お財布が辛いもんで~~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月11日(月)23:45 [編集]
Re: お顔がすっきりしましたね 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうなのね!
みるきーとのんは今違うサロンに行ってます
みるきーは数カ所廻って今の所に落ち着きましたが
最近、トリマーさんが変わった見たいで・・・
炭酸泉シャンプーをやってるのんの所へ変えようかなと思ってます
炭酸泉意外といい感じです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月11日(月)23:39 [編集]
のんちゃん、べっぴんさんになりましたねぇ〜。 
かなり、お顔が変わるような…(笑)
うちはまったく、変化無し!!!(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年08月11日(月)13:46 [編集]
お顔がすっきりしましたね 
みるきーとのんちゃん、美容室が違うのね~
さくらも3カ所くらい廻ったけど
結局最初の美容室に落ち着いちゃったわ。
炭酸泉シャンプーをしているところは
この辺りには無くて、興味深々(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年08月10日(日)22:02 [編集]