• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、お迎え記念日

ジャジャジャ~ん
今日は、のんちゃんのお迎え1周年記念日です



rDSC140809047-1


一年前、ショップでジ~ット見つめる眼差しにノックダウン

r-2013-08-04 09.58.14-1


みるきーとご対面して・・・

r-DSC130805006_20140812213117428.jpg


みるきー思わず言っちゃった「家くる?」
今、「しまった~」。。。と思ってるんじゃないかしら

r-2013-08-04 10.37.14-1


1年経って、こんなに元気に育ちました
お転婆娘

rDSC140810221-1


豆乳のプチケーキでお祝いですヨ

rDSC140810268-1


でも味見はお姉ちゃんがしなくちゃネ・・・ペロン

rDSC140810271-1


お祝いなので、のんちゃん1番~「おいち~」

rDSC140810273-1


「あたし、大変な1年だったのヨ」

rDSC140810226-1


「だってさ、姉たん全然怖くないんだもん・・・」

rDSC140809134-1


これからも、みんな元気でのんび~り暮らそうネ

rDSC140809181-1



「おーい!聞いてるかあ~」

rDSC140809185-1


のんちゃん、もう少しお淑やかに願いますよ。。。

rDSC140810247-1


お祝いのおもちゃ
まあ、2つ買ってものんちゃんはみるきーのがいいんだけどネ

rDSC140810232


「これからも、のんを宜しくお願いしま~す」byみるきー

rDSC140809022

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 1年はやいですよねぇ~ 
らっきーママさん、こんにちはv-410

1年って早いですね
ちょこまかしてたのに、最近は自己主張が出てきました
みるきーは、相変わらずのんちゃんの勢いに圧倒されていますが(>_<)
今はのんちゃんはゲージでお留守番です
一緒にフリーのお留守番も、そろそろできそうかな(ちょっと不安)(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月20日(水)00:08 [編集]
1年はやいですよねぇ~ 
そぉいえば つい最近まで パピ-ちゃんって感じだったのに いつの間にかレディになってきてるね のんちゃん。

うん うん みるき-ちゃんにとっては大変な1年だったね。
のんちゃんにとっては 楽しくって楽しくっての1年だったかな?
すこ~しずつ落ち着いてきて みるき-姉さんの良き妹になってきますね きっと・・・・
想像すると微笑ましいわぁ~♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年08月19日(火)06:52 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

本当に早いですよお~
・・・と言う事は、私も歳とったって事かあ(汗)
わが家も何かみうちゃん姉妹を見てる様ですよ(^^)
のんは、るかちゃんに似てるし~
2年目に突入して、さてどんな姉妹に成長していくか楽しみです(^^ゞ
ありがと~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月14日(木)01:06 [編集]
 
え~!もう1年ですか~??
早いですね~
でも、1年いろいろありましたが、
無事に、なんとなく(笑)仲良し姉妹になったじゃないですか~♪
おめでとうございますv-291
のんちゃん、そのうち段々とお淑やかになりますよ~
あっ!うちのるかは4歳でもガンガン来ますけどね(笑)
う~ん。。。みるきちゃんガンバッて~~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年08月13日(水)23:23 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
本当にあっという間の1年でした
始めて会った時の、のんちゃんの写真がとっても好きです♪
縁あってわが家にやって来たのんちゃん
これからも、姉妹で仲良くですネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)23:05 [編集]
Re: お迎え1周年おめでと~ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

早~い(^^)
一人っ子生活満喫してたみるきーが一番大変だったでしょうネ
お転婆のんちゃん、外では意外や気がちっちゃいの
ドックランでも足元から離れないのよ
みるきーはフェンスの匂い嗅ぎだから、家はドックランは必要なさそう(>_<)
今度はのんも一緒に会いたいですネ~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)23:00 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
アハハ!そう誘っちゃたんだ・・・とママは思いたい(笑)
面倒見るより先にのんちゃん割り込んでくるけどネ
わが家に来て早1年。。。
これからも、みるきー&のんの宜しくお願いしま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)22:52 [編集]
Re: 早いですねぇ~、もう1年。 
びびさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
少々、頼りないお姉ちゃんですが・・・(汗)
のんちゃん、この1年病気知らずで育ってくれました
ゆったりとまったりとこれからも過ごして行けたらいいですネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)22:43 [編集]
 
のんちゃんのお迎え記念日なんですね〜
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お迎えの時から写真があるなんて〜さすがです(*≧∀≦*)
  • パオママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)18:40 [編集]
お迎え1周年おめでと~ 
早いものですね、もう1年だなんて。
みるきーだけでなくパパママも大変な
1年だったでしょうね。
お転婆のんちゃん、いつまでも元気に
すくすくと成長してくださいな(*^-^*)
そのうちきっと、お会いしましょうね!

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年08月13日(水)16:59 [編集]
 
みるきーちゃんがくる?って誘ったんだ♡
それじゃあ、面倒みなくては!ですね~
お迎え1周年記念おめでとうございま~す♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年08月13日(水)15:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月13日(水)14:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月13日(水)10:08 [編集]
早いですねぇ~、もう1年。 
なんやかんやで、みるきーちゃんも
しっかりお姉ちゃんになったようですね?(笑)
まっ、日々、ゆったりのびのびでいい日々ですね、のんちゃん、おめでとう!
  • びび
  • URL
  • 2014年08月13日(水)08:27 [編集]