• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごん助夏の夕べ

高尾山の麓「ごん助」にきました


丁度台風が北上していて、どーなる事になるかと冷々
夜には風は強いものの雨も上がってラッキー

page3.jpg


毎夏、恒例の「ごん助夏の夕べ」

rDSC140810316r


総勢18名15わんこが集合しました

page5.jpg


囲炉裏焼きのお料理に「ワイワイ」

rDSC140810303r


みんな浴衣で勢揃いです。。。かっわいい~ネ

page7.jpg


見てるだけじゃないよ
お仲間から、わんこのお肉やソーセージの差し入れも

rDSC140810334-1


ウマウマ~

rDSC140810346-1


「じ~~~~」

rDSC140810445r


「おいち~」

rDSC140810408r-1


大徳利抱えて「グビ~」
・・・て、これ実は烏龍茶。。。充分酔ってる気分です

rDSC140810368-1


「あ~魚が燃えてるとか、落っこちた」とか大騒ぎのやきやきタイム
〆は麦とろご飯ととろろ蕎麦を半分ずつオーダーしました

page4.jpg


お友達と一緒でわんこ達も楽しめたかな
みんなお利口さんでいてくれました

rDSC140810401r


3人娘???(ゴホゴホ・・・ちょっと無理)でニッコリ

rDSC140810468-2


わんこ達と暑気払い、楽しいひと時でした

page6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

わんこと一緒に囲炉裏料理・・・ここ重要ですよね!
みんないい仔でいてくれるので、良かったです
ご近所さんだったらね~お誘いできるのに残念ですう
私も下戸ですが、大徳利の烏龍茶で気分はほろ酔いですヨ
わんこも浴衣で勢揃い、お祭り気分で楽しめました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月19日(火)00:21 [編集]
Re: 囲炉裏いいですね〜! 
あんのままさん、こんにちはv-410

わんこ達の浴衣祭りでした(^^)
みんな、とっても似合ってましたヨ
ここ、わんこも同席できるしパパズも飲めるしでいいです!
是非、いつかご一緒しましょうネ
その時は、車便乗宜しくお願いしま~す
昔は私もここから運転して帰ったんですけどねえ(汗)
今は完全なペーパーです(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月19日(火)00:14 [編集]
 
ワンコと一緒に囲炉裏を楽しめるなんて
いいですね~♪
みるきーちゃんも楽しそう!!ルンルン
みるきーママさんのご近所さんになりたいな♡
浴衣で揃うとホントに夏気分満載です♪
グルメブログ?飲めないけど友達と飲みたく
なりましたー(#^.^#)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年08月17日(日)22:12 [編集]
囲炉裏いいですね〜! 
浴衣姿、可愛いですね(^ ^)
後ろ姿の帯がかわいいな〜

囲炉裏でわいわい楽しいですよね!
ワンコも同席出来るなんて素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか連れて行って下さいね☆
帰りは私が運転しますから^_−☆
  • あんのまま
  • URL
  • 2014年08月17日(日)21:57 [編集]