• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブへ行こう(PAPER MOON)

朝7時30分
山中湖 「PAPER MOON


清々しい風が流れています

rDSC140819033


お店はOPEN前の準備中
静かな空気の中にお皿を重ねる音が聞こえてきます

rDSC140819216


一番乗りのわが家、の~んびり待ちます

rDSC140819030


次々にお友達が集合して、賑やかな笑い声が・・・
「おっはよ~」

rDSC140819180


おしゃべりをしながら、モーニングタイム

rDSC140819050-1


涼しいので、早起きしたわんこ達も元気一杯です

page1.jpg


モーニングはビュッフェスタイル
パパ盛り~

rDSC140819038


ママ盛り~

rDSC140819040


おかわり自由なので、みんなモリモリ食べてますヨ

rDSC140819044


10わんこでワイワイ

page2.jpg


とっても美味しいヨーグルトがあったので、みるきー達にもおすそ分け
あ~・・・のんちゃん、ベチャベチャだよ

rDSC140819086


食後はコーヒーを飲みながら、まったりタイムして

rDSC140819048-1


「こっち向いて~」

rDSC140819185-1


「こっち向いて~」

rDSC140819175


「待て~~~」と叫ぶこと〇回
やっと、みんなで撮れましたとさ

rDSC140819203-1


ドライブ続きますヨ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

うわ~、通行止め(>_<)
折角行ったのに、テンション↓になっちゃいますよね
近いので、是非リベンジして下さいね
ビュッフェスタイルなので、ついつい食べ過ぎ^^;
ま~食い意地張ってますから(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月24日(日)22:36 [編集]
 
やだびっくり!
うちも、この前行きましたよ。
正確には、高速の途中が通行止めになってたので、
めんどくさくなり、引き返しましたが(笑)
ま~近いですからね~
そのうち行きますわ。。。v-13
  • みるみる
  • URL
  • 2014年08月24日(日)18:31 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
みんな、箱入り娘・息子でごさいます。。。な~んちゃってネ(笑)
真夏なので、わんこの暑さ対策万全にしていきましたが
朝は涼しいくらい・・・気持ちのいい朝食タイムが過ごせました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月23日(土)23:15 [編集]
Re: 涼しそう~ 
ともさん、こんにちはv-410

わが家を6時30分に出発しました
渋滞がなかったので、1時間程で行けました(^^)
夏の間は、平日も朝8時から10時までモーニングをやっています!
ビュッフェなので、のんびり食事ができますヨ
のんちゃん、食べ方が下手くそなの~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月23日(土)22:54 [編集]
Re: モ-ニング良いですねぇ~ 
らっきーママさん、こんにちはv-410

湖畔で食べるモーニングも気持ちがいいですよ~
東京と違って、湿気もなく涼しい風が流れて爽快感が抜群です(^^)
朝食をたっぷり時間とっていただくって贅沢ですね
わんこが一緒が、尚更うれしいです

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月23日(土)22:48 [編集]
 
可愛いわんちゃん達がたくさんでビックリしました~^^
お宿の雰囲気にもピッタリなワンズですね!

みるきーちゃんものんちゃんも良いお顔してますね^^
  • パオママ
  • URL
  • 2014年08月23日(土)15:56 [編集]
涼しそう~ 
朝7時30分に山中湖だとお家は何時頃でますか?とっても素敵なお店で行ってみたい気分いっぱいです(笑)
涼しいからワンコたちも皆快適そうですね。
のんちゃんヨーグルトだらけで笑える!
のんちゃんはよく笑わせてくれますね♪
  • とも
  • URL
  • 2014年08月23日(土)13:57 [編集]
モ-ニング良いですねぇ~ 
皆笑顔~♪

うちも行きました
お昼に・・・・・
ランチって思って入ったので あれ?スイ-ツとカフェのみと知って お昼から美味しいケ-キ食べました♪

モ-ニング良いですね
キッシュ美味しそうだし・・・・
なんたって 皆でワイワイ楽しくってのがすっごくいいですね♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年08月23日(土)10:54 [編集]
Re: 最近は遠足気分でいい感じですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

そうですね!
わんこと遠足。。。
旦那と2人じゃ、もっぱら温泉浸かりだな~
で、会話なし(汗)
みるきーとのんのお陰です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月23日(土)00:49 [編集]
最近は遠足気分でいい感じですねぇ〜。 
のんちゃん、みるきーちゃん、
しっかり、おやつ目線???…で
いい感じですね〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年08月22日(金)17:29 [編集]