• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブへ行こう(いやしの里)

さあ、のんびり更新のドライブも最終回です



お山のてっぺんが雲に隠れていた富士山も
姿を見せてくれました

rDSC140819309


プップーと来たのは
西湖いやしの里 根場

page3_2014082721304542d.jpg


のんびりと散策を楽しみます

rDSC140819319


さあ、ぶーらぶら

rDSC140819372


秋の訪れを感じるコスモスも咲き始めています

rDSC140819333


「ふわ~」っとみるきーも大あくび

rDSC140819334


昔懐かしい茅葺き屋根の里

page-1.jpg


富士山いいですね~

rDSC140819354


ぶーらぶら。。。

rDSC140819356


ぶーらぶら。。。

rDSC140819357-1


建物内はわんこは入れないので
ちょっと待ってもらって、中をのぞきます

rDSC140819361


暑さ対策で、キャリーバックに保冷剤も入れてきましたが
わんこ達もお散歩ができました

rDSC140819362


あ~雲がちょっと邪魔してるう

rDSC140819340-1


の~んびり歩いて、最後は茶屋で休憩で〆なり

page2_201408272130465d5.jpg


わが家はここで帰路に「ぷっぷ~」
最後まで、お付き合いありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ウハハ!
暑くてエアコンから離れられなかったので久々のお出かけブロクです
食べてばっかりだから、たまには動いている姿を見せなければ・・・(笑)
お陰で、夏痩せはしなかったですよん(>_<)
茅葺き屋根の里、田舎に行った気分でのんびりしました
・・・で、また食べ物に走る?^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)21:58 [編集]
Re: 名前通りいやされますよね~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

いやしの里は、気持ちがのんびりしますね!
思った程、暑くなかったのでワンコ達もお散歩ができました
本当にバックインだったら、中に入れるといいんですけどね~
コスモスも咲き始めて、秋を感じました
そろそろ、お出かけが楽しくなりますね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)21:52 [編集]
Re: タイトルなし 
あんみゅママさん、こんにちはv-410

わーお母様も、風穴といやしの里に行かれたんですね
ニアミスだったかも~
ランチもいいですが、朝の清々しい時間にお友達と
ゆっくり楽しく朝食もいいものです
早起きしたので、充分時間もあった廻れました(^^)

そうなんですよ~
みるきーは歩かない派なので、時々挫きかけてましたど・・・(笑)
あんちゃん、みゅちゃんみたいに仲良し姉妹ガンバリます!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)21:39 [編集]
Re: 楽しい遠足でしたねぇ〜、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

あともう少しのガマンですね
涼しくなれば、お散歩も楽しくなります(^^)
写真も、みるきー達がもっと協力してくれると
いいショットが撮れるのですが~ジッとしてくれな~い(>_<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年08月29日(金)21:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月29日(金)18:46 [編集]
 
みんなで回ると遠足みたいです~楽しそう♪
内容が濃いドライブでしたね(*^^)v
風穴って入ったことないですが、とっても
寒そうなメガネ(~_~;)不思議~!!
茅葺き屋根の里ものんびりお散歩できて、満足です~!
読んでる私が満足してます(o´艸`)笑
今回はみるきーママの食べ物ブログではなかったですね!笑
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年08月28日(木)16:21 [編集]
 
わぁ~びっくり♪
先日母が、風穴といやしの里へ行ったんです。
もしかしてニアミスでしょうか(^^*))

お友達とお出かけは
みるきーちゃんのんのちゃん嬉しいですね。
楽しい笑い声がいっぱい聞こえてきました。
ペーパームーンからいやしの里まで
一日でまわったの?
すごいっ!

暑さが続いたからお散歩もままならないけど
タップリ一日お散歩できたら
わん達もストレス発散ですねv-345

あっ!みるきーちゃんは歩かない派でしたね(^_^;)
のんのちゃんと大分仲良くできるようになりましたか?
お姉さんは大変なんだよね、がんばれ~v(^_^)
  • あんみゅママ
  • URL
  • 2014年08月28日(木)13:01 [編集]
楽しい遠足でしたねぇ〜、みるきー&のんちゃん。 
涼しくなると、もっと行きたいよねぇ〜。
それにしても、写真がきれいですよ。
私のボケボケデジカメとは、違いますねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2014年08月28日(木)09:11 [編集]
名前通りいやされますよね~ 
私も数年前に1度訪れました
9月だったかなぁ~
まだ ちょっと暑かったのを覚えてます
素敵なところですよね
ほんの1軒でもわんこも中に入れるといいのになぁ~と思いながら かわりばんこで見学しました♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年08月28日(木)07:03 [編集]