• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピーピー鳴らないの

9月になりました
子供たちは夏休みも終わって大あくびで学校にいったのかな


のんちゃんのおもちゃ遊び
もう「ピーピー・ピーピー」うるさいの

どのおもちゃでも、上手に鳴らせるのネ

[広告] VPS



ところが、みるきー姉ちゃんはどーしても鳴らない
たまごちゃんでも「ヒューヒュー」
「ピーピー」鳴らしてるのんちゃんを羨ましそ~うに横目で見てる訳


で、ピーが8個もついてるおもちゃを買ってあげました
これなら鳴るでしょ

rDSC140816055


・・・ん?
「ヒュースカ・ヒュー」あちゃ~

rDSC140816053-1


みるきー姉ちゃん「ガックシ」です

rDSC140816050-1


お得意の温めに入りました
スゴイんだよ~
こうなると意地でも離しません
近づこうもんなら、パパ・ママに「ガウ~」
取るはず無いのにネ

rDSC140816056-1


そんな、みるきーはのんちゃんにあっさり取られます
のんちゃんはとにかくみるきーのがほしいノ
寝っ転がってズリズリ近づいて・・・「いだだき~」

[広告] VPS


わが家のおもちゃ事情でしたあ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可笑しいよね 
らっきーママさん、こんにちはv-410

あらら、らっきーちゃんもガルルになっちゃうんですね!
外ではとっても大人しいで通っているみるきー
みんなガルルを聞くとびっくり仰天されます^^;
のんちゃんは、ちゃっかり娘
やっぱ妹はやんちゃさんですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月04日(木)23:17 [編集]
可笑しいよね 
そぉなんですよね

わんこにとっては すっごく宝物でも私たちにとっては違うんだよってのがわからない
だから らっき-もみるき-ちゃんのようですよ。
近づくだけでゔ~ってなりますよ
でも それも楽しんでいるかのようです。
そぉいえば りんちゃんは決してそういうことがないわ。口の中に入れてるものもちゃんと取り出さすの簡単だもん

みるき-ちゃんにとっては これは すっごく宝物なんだね♪
ちゃっかりのんちゃんがまた可愛らしいわぁ~
お姉ちゃんのは特別に思えるのよね きっと!
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年09月04日(木)06:46 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

のんの得意技ですよ~
ズルいんだから(笑)
どうしても、みるきーの持ってるのがいいのよね
みるきーのおもちゃは、抱え込み遊びです^^;
温めてもねえ、孵化しないんだけどね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)22:34 [編集]
Re: あーあ・・・ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

のんはいつも、ひっくり返って油断させるのヨ
みるきーが、引っ掛かってのんのお腹をクンクンしに来ると・・・
それ~~って奪いとるんだ^^;
さくらちゃんも、鳴らせないの?
よく似てるね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)22:27 [編集]
 
んまぁ~のんちゃん、上手にみるきーちゃんからおもちゃを奪うんですね^^;

みるきーちゃんのおもちゃに対する反応
(ガゥー)はパオちゃんと同じです(笑)

のんちゃん、スタイルよすぎ~ ^^

  • パオママ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)13:55 [編集]
あーあ・・・ 
せっかくみるきーが抱っこして守っていたのにね。
それとも、わざと妹ののんちゃんに
貸してあげたのかなぁ。

みるきー大丈夫だよ、
さくらもきっと鳴らせないよ、
似たものどうしだものねぇ。(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月02日(火)23:01 [編集]
Re: 家と同じで、甘えん坊なような…(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

ランちゃんも甘えん坊さんかあ~(^^ゞ
みるきーは「ピーピー」鳴らせないから、すぐイジケ虫ですよ(汗)
同じ、シーズーなのに全ったく違うんです
まあ、2人でイジケられてもね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月02日(火)21:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年09月02日(火)11:57 [編集]
家と同じで、甘えん坊なような…(笑) 
しかし、みるきー&のんちゃん、楽しいですねぇ〜。
まっ、親の心子知らず…ですので、仕方がないところでもありますよ。
  • びび
  • URL
  • 2014年09月02日(火)09:41 [編集]