• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

可愛く変身~♪

今日は夜になって、突然の雷雨
こうして一雨降るごとに、秋が近づいてくるんでしょうネ



さて、だいぶ’もしゃ子’になってきたみるきー
おかげ様で、朝も食べてくれるようになり
ゲボりんで1週間延期したトリミングに行ってきました

rDSC140830015


ちょこっと、覗きに行ったら・・・
やってる・やってる
丁度お顔のCUT中。。。

炭酸泉シャンプーもしてもらいました

page1_2014090621195212d.jpg


ジャーン、変身~
お顔すっきりになりましたよ

rDSC140906085


どう・どう
パパはお耳が短いのがいいんだけどネ
ここは、ママの意見を通させていただきましたよ~

page-2.jpg


では、一緒に並んで下さい~
の~ん、出過ぎじゃないですかあ
小顔風だった、のんちゃん
お姉ちゃんがCUTして、あんぱん顔に戻っちゃたあ

page3_2014090621195136d.jpg


のんちゃんと同じで小さい頃は長~いまつ毛だったんだけどネ
お歳とともに短くなっちゃった!
でも、可愛いよ~(親バカ)

rDSC140906089

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛いいねっ♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ボサ子だったので、やっとお目目が見えました(^^ゞ
今回は、初めてのお店でCUTしましたが
お散歩途中でいつもご挨拶する、大好きな店長さん
みるきーも落ち着いてできたようです(^^)
らっきーちゃんも、早くすっきりできるといいね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月08日(月)23:55 [編集]
可愛いいねっ♪ 
おめめ くりっくりでキュ-トのみるき-ちゃん♪
みるき-ちゃんは トリミング中 すっごく大人しくて偉いのね。
らっき-はどうなんだろう?
トリマ-さんは 諦め早いですよって言ってたけど・・・・
うちのボサ男君 トリミングが今日まで夏休みなのでまだまだ先になりそう~
みるき-ちゃんがすっきりしたの見て すっごく羨ましい~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年09月08日(月)07:02 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

旦那はショート派
のんちゃんを短くしてるので長めにしました(^^)
舌ペロンチョ出ちゃいますね~
ママさんも辛ラーメン・・・ホッ!
究極の手抜き弁当は、ご飯だけ詰めてレトルトカレー
「チン」して食べてたら同僚ドン引き(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)22:51 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

トリミングが1週間延びちゃったのでやっとキレイになりました
2ヶ月ごとですが、のんと一緒だとお財布が悲鳴~
交互にすらして行ってますよお^^;
姉妹で舌ベロ、出ちゃうんだよね~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)22:40 [編集]
Re: 同じように舌を出していますねぇ~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

トリミングは結構な時間がかかるんですよね
特にみるきー達は、バリカン仕上げじゃないので余計見たいです^^;
じっと我慢の子で、がんばってま~す
チョロ舌はお得意ですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)22:28 [編集]
 
ちょいペロ♪可愛すぎる~♪
お耳の長いのお似合いですよ♡
みるきーちゃん、かわいいな~♡
前記事の、辛ラーメンとおにぎりセット!
私と同じでちょっと嬉しかったです♪笑
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)21:11 [編集]
 
みるきーちゃん、可愛くなりましたね☆
あれ~なんかず~っと舌ペチョしてますね^^
のんちゃんとダブルペチョも可愛いです♡
  • パオママ
  • URL
  • 2014年09月07日(日)20:08 [編集]
同じように舌を出していますねぇ~(笑) 
こんなお姿は、大好きですよね。
みるきーちゃん、「じっと我慢の子であった」…(笑)
いい感じですね。
  • びび
  • URL
  • 2014年09月07日(日)08:35 [編集]