• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

9月の定期検査

秋になって
ママの職場は、転勤で大移動
10月1日には、顔ぶれが一新します(^^)

新入社員さんも5ヶ月の長ーい研修から配属されてきました
お肌パッツリつやつや
当分は鏡を見たくないママです


今日はさらっと更新でいきますよ
みるきーとのんちゃん、病院へ行きました
どよ~んと待ってますねえ。。。

rDSC140907082-2


のんちゃんは、ワクチン接種
「チックン」しました
体重は4.35kg、ちょっびり


みるきーは、チッコの定期検査です
ph値7.0
エコー検査もクリア、ストルバイトも検出されませんでした
このままでいけるといいネ

体重は4.95kg、ちょぴり
ゲボりんで食欲が落ちたから、その影響かな・・・

rDSC140907081-2


病気知らずののんちゃん、ずーっとこのまま元気だよ~
みるきーもキラキラチッコが出ませんように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: よかったねぇ、何よりですよ(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

順調で良かったです(^^)
あとは、股関節の方ですね~
筋力付けたいんだけど、さくらちゃんと違って歩かない(汗)
ヨロヨロ歩いてます^^;

わお~!アクマのささやき(笑)
旦那が聞いたら「そうだ・そうだ」って言いますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月09日(火)23:50 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとーございます
おかげ様で順調でホッとしています!

のんちゃんは、元気がとりえでございます(^^)
みんなに、のんちゃんの方が大きく見られますよ~
足の大きさはみるきーの倍あるしネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月09日(火)23:45 [編集]
Re: よかったですね〜、順調な感じですね。 
びびさん、こんにちはv-410

病院はドキドキがつきものですネ!
みるきーとのんで一緒のトイレなので
チッコ取るのが大変なんですよ~^^;
大事な娘達、元気でいてもらわないとね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月09日(火)23:39 [編集]
Re: 良かった♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

尿検査も今年になって順調で良かったです!
最近は、おやつ禁止も甘親でちょこっとあげっちゃってるし・・・(汗)
フードもこのまま飽きないで食べてくれると嬉しいです

のんちゃんは、元気に育ってくれててホント安心です(^^)
ドックドックですね
安心がやっぱり欲しいものですよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月09日(火)23:33 [編集]
よかったねぇ、何よりですよ(*^-^*) 
わが子の健康ほど大切なものはないよっ。
みるきーのゲボりんは心配だったけど
何も無くて良かったですね。(#^^#)

みるきーものんちゃんもロングヘアの体重だけど
もしかしたら、ショートヘアにしたら
実はもっとスマートなんじゃないかなっ?
ね~、のんちゃんをさくらカットにしよ~よ~
アクマのささやき?(≧▽≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月09日(火)21:37 [編集]
 
みるき~ちゃん、問題なくてよかったですね♪
のんちゃんは、病気知らずですか~
親孝行の娘さんですねv-221
それにしても、のんちゃん、4キロちょっとはびっくり!
いつも堂々としてるからか、
みるき~ちゃにょり大きく見えてしまう~v-13
  • みるみる
  • URL
  • 2014年09月09日(火)12:57 [編集]
よかったですね〜、順調な感じですね。 
本当に病院に行くとドキドキものですが、
しっかり検査で、元気三昧!!
これが一番ですね!
みるきー&のんちゃん、よかったね。
  • びび
  • URL
  • 2014年09月09日(火)11:06 [編集]
良かった♪ 
みるき-ちゃんの心配な数値が出なくて良かった。
毎回 ドキドキしちゃいますよね
私たちもそうなんだけど 当のわんこもやっぱりドキドキしてるんだろうね

のんちゃん 病院シラズで何より
このまま順調にがいいですね・・・・・

うちは 今月 らっき-は動物ドッグとやらを受診してみようかと思ってます
10歳の誕生プレゼントに・・・・
って らっき-には大迷惑だよね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年09月09日(火)10:20 [編集]