• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっとした記念日は?

9月9日はスーパームーン


パパ酔っ払って撮ったので、上手く写ってなかったネ

rDSC140909002-1


そして、今日は毎年やって来てしまうママの誕生日でした
もう、数えたくないよう~

例年プレゼントもなく、さらっと終わってしまう日です
で、夕方パパにメールを入れて見ましたよ

「夕飯なに?」
「へ?」

慌てて買ってきたのは、お寿司とお刺身~
赤ワインで「取り敢えず、おめでとう」だってさ

たまには、ステーキ屋さんを予約してあるからとかさ
サプライズってもんがないもんでしょうかね

page-1_20140910223414fb2.jpg


週末に行った、いつものカフェでは・・・

rDSC140907001


ナナ姉さんのおやつタイム
いっつも、おやつくれるからみんなわかってるノ
「おやつ下さい~」・・・ワラワラっと集合します

rDSC140907009-1


みるきーとのんに、マイプレセント
パパからのプレゼントは来ないので、自分のお財布で買いましたヨ
昭和っぽい感じの柄とデザインなんです

rDSC140907029-1


「ネムネム~」

rDSC140907019-1


「起きて下さい~」

rDSC140907025-1


まあ、みるきーとのんがいてくれるだけで最高なんですけどネ

rDSC140907036-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おめでとう~♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410


ありがとうございます(^^ゞ
なんか、忘れているようなので間際メールでおどかして見ました(笑)
結婚して数年はプレゼントというものがあった気もしますがあ・・・

みるきーとのんちゃんのお誕生日を覚えていてくれればバンザイですけどネ
なかなか、ツーショットのグッドな写真は撮るのが難しい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)01:49 [編集]
おめでとう~♪ 
ままさん お誕生日おめでとうございます♪

我が家もそうですよ・・・・・
ママさんのほうが絶対にいいよ
ワインとお寿司買ってくれるんだもん。
うちなんて 何にも言わなければ おめでとうも言ってもらえない年あったくらい(涙)
前の職場の時は 調度忙しいときで毎日残業だったので 夜ごはんカップラ-メンってことも・・・・・
なので 誕生日は 自分に大ご褒美をしてあげることにしました(笑)
それか 前もって予告しまくる!・・・・

ワイングラス素敵ですねっ♪

みるき-ちゃんとのんちゃん くっついてるの見るのすごく幸せですね
仲良し姉妹って感じで微笑ましいです♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年09月16日(火)08:38 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ありがとうございま~す(^^)
いやいや、パックも吸収しないお肌になりましたあ(汗)
まだ、みるきーとのんのママで通るかしら・・・
パパはGGですでに離脱してますからねえ(笑)
みるきー達に元気をもらって、過ごせたら最高です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月15日(月)20:50 [編集]
 
だいぶ遅れてしまいましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございますv-314
パパさんからちゃんとお祝いしてもらえるだけ
ありがたい事ですよ♪
ママさん、あり得ないぐらい若いですからね~
若さの秘訣は、パパさんの愛情と、みるきーちゃん&のんちゃん
姉妹がいてくれるお陰かな?!ムフッ♪
ママさんにとって、素敵な1年になりますように。。。v-398
おめでとうございま~す
  • みるみる
  • URL
  • 2014年09月15日(月)12:25 [編集]
Re: みるきーママ、お誕生日おめでと~(#^^#) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ありがとうございます~♪
でもね!お歳を思うと複雑う・・・(大汗)

みるきー達との生活を始めて広がった出会い
ほんと、感謝です(^^)
自分の洋服は我慢できますが、娘達の洋服は
ついついお財布の紐が緩んじゃいますネ♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月14日(日)21:39 [編集]
みるきーママ、お誕生日おめでと~(#^^#) 
お誕生日だったのか~!!(≧▽≦)
私があと2日早く連絡すれば
ジャストタイミング~だったのね♪

そうそう、わんこの輪が広がって
私もみるきー家に出会えました、
わが子たちに感謝です(*^-^*)

みるきーとのんちゃんの新しいお洋服、
手作り感いっぱいのコットン?生地で
とっても可愛いです(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月13日(土)22:57 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます~
ウフフ!だんくん家もさらっと終わり?
オリンピックじゃないけどたまにはサプライズがあってもね~(笑)
旦那は裸族派で、洋服いらないって!
でも、楽しいんですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月12日(金)00:22 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます~
もう、口に出せないお歳になりました(汗)
開き直ってますよお
ジュエリー貰うより、みるきー達の洋服のが嬉しい
安上がりですよネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月12日(金)00:16 [編集]
 
ハッピーバースデー☆彡みるきーママさん♪
スーパームーンが誕生日を祝ってくれてるみたい♡
だんくん家もサプライズなんてないです(T_T)
可愛い笑顔が二つもあれば幸せですよね(#^.^#)
お洋服もかわいいですよ~♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年09月11日(木)22:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年09月11日(木)20:37 [編集]
 
ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
いやいや、私からしたら十分なお祝いですよ^^

みるきーちゃんとのんちゃんのお洋服、確かに昭和っぽいですけど~
いい感じじゃないですか~(#^.^#)
  • パオママ
  • URL
  • 2014年09月11日(木)13:08 [編集]