• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

妹どうし♪

この所は、送別会ラッシュ

いつも別れは淋しいものですが
新たな旅立ちにエールを送って「行ってらっしゃ~い」


同じ会社に勤めていても、出会う人はほんの一握。。。
人生でどれだけの人と出会ってるのかなあ~
・・・なんて思うこの頃です

page1_20140913152806b96.jpg


みるきー達を家族に迎えて
わんこを通じてお友達も沢山できました

さて、ロジャー君のお家にも新たな家族がやって来ました
妹のエナンちゃんです

rDSC140830022-1


カフェデビューもすんなりと
ヘソ天三昧で「撫でて~」って甘えん坊さん・・・メチャ可愛いノ

rDSC140830048-1


わが家と一緒のカラーの組み合わせの兄妹です
妹同士、これから宜しくネ~
「ハ~イこっち向いてえ」

rDSC140830060-1


なかなか並べないお二人さんに助っ人が。。。
ソール嬢がお手本を見せてくれました
「エヘン!こうやって並ぶのよ」

rDSC140830067-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かっわいい~♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

家族が増えるっていいですよ~
大変なこともあるけど、1つずつクリアしてって感じです(^^)
みるきーは過保護に育てちゃったけど、のんちゃん野生児で育ってます(笑)
仲良し姉妹目指しま~す♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)02:00 [編集]
かっわいい~♪ 
甘えん坊さんのお顔がなんとも言えないですねっ♪

いいなぁ~ 新しい家族・・・・・

みんなのブログみると 本当に羨ましく思っちゃうけど なんせ うちのおぼっちゃん 超気難しいからね・・・・・
おぼっちゃんだけで充分へとへとな私だからね・・・・
皆のブログみてほほ笑んでます♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年09月16日(火)08:42 [編集]
Re: ほんとだ(^^) 
ともさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
ハハハ・・・メールしたんで急ごしらえで出てきました
予想は大当たり、お寿司!
まあこれしか思い浮かばないでしょうから(笑)
エナンちゃんは、まだ赤ちゃんなのにもう伏せもできるんですよ
のんちゃん、見習わないとです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月15日(月)20:35 [編集]
ほんとだ(^^) 
みるきーちゃんとのんちゃんと同じ色ですね♪
妹っぽいイメージに感じてしまうのはのんちゃん効果かな(^m^)
ママさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
当日メールしてお寿司とお刺身にワインでお祝いは優しいですよ(^^)
仕事で当日何もできない事多いですから
私も今度当日メールしてみよっと(^m^)
  • とも
  • URL
  • 2014年09月15日(月)10:59 [編集]
Re: 同じ、毛の色ですねぇ~、クリーム色。 
びびさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、のんちゃん、以外とビビリ娘
自分が勝てると思った相手には強気なんですヨ(汗)
赤ちゃん相手に、どや顔してもねえ。。。
のんちゃんもお友達が増えるといいな~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月14日(日)21:53 [編集]
同じ、毛の色ですねぇ~、クリーム色。 
やさしい色が、いいですね。
それにしても、写真ものんちゃん、堂々と、
していますねぇ~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年09月14日(日)08:35 [編集]