• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃん、のりのり~

みるきーんちは、お散歩しないネ

うわ~
この夏は週末雨が多くてネ
夜散歩だったりネ・・・って言い訳(;・∀・)


久々に公園散歩に行きました
デング熱騒動で、蚊の多い場所は避けたい気分
しっかり虫除けつけましたヨ

rDSC140914043


さあ、歩け・歩け♪♪♪

rDSC140914047-1


お散歩嫌いで、途中でいつも棄権のみるきーですが
ここの公園は歩いてくれます

寒くなると股関節が固くなって、アンヨの調子が悪くなるのが不安
今のうちに、少しでも筋力を付けたいところです

page1_201409151706218ca.jpg


のんちゃんも、久しぶりに駆けっこしました

rDSC140914005-1


「きゃ~」

rDSC140914009-1


「タッタカタ~」

rDSC140914014-1


「ワ~イ」

rDSC140914015-1


楽しそうで良かったヨ

rDSC140914017


スポーツの秋
みるきーも頑張って歩こうネ
のんちゃんは駆けっこだあ~

page2_20140915170620fb9.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん、凄い! 
びびさん、こんにちはv-410

久しぶりの駆けっこ
撮した写真見たら、ニコニコ顔(^^)
どんどん、連れて行ってやらないといけないですネ
みるきーは、お嬢ちゃまなのでえ・・・(汗)気分次第でしょうか^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)02:05 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

のんちゃんも、変顔満載で走ってますよお~
久しぶりの駆けっこで、楽しそうでした♪
のんちゃん、実は口でかいの~
ご飯なんか、瞬食いですよお(笑)
みるきーは草むらのフカフカ土はかえって歩きづらそう
ゆっくり歩かせています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月17日(水)01:33 [編集]
のんちゃん、凄い! 
ほんとうにたのしそうにわらっていますよねぇ〜。
いいお顔ですよ。
みるきーちゃんも、つられて走れば最高ですが、まっ、それぞれですので・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年09月16日(火)18:05 [編集]
 
ウフフ~♥
のんちゃん、走っても変顔にならいね~
とっても楽しそうでかわいいです~♪
でも、ベロ♡デカイなー!笑
今が暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい頃合ですよねー
たくさんお散歩しなくっちゃネ♥
でも、みるきーちゃんムリしないでね~(´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年09月15日(月)22:12 [編集]