• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お転婆はほどほどに

昨日は、仕事で帰りが11時近くでした


早寝のパパは、とっくにご就寝なの
玄関を開けると、みるきーとのんが迎えてくれましたヨ


うれしいっ
ところが、のんちゃん大興奮にスイッチオン
みるきーに突進して乗るは追いかけるはで・・・
ゲージに隔離すれば「ギャンギャン」大騒ぎ
ご近所さんから怒られる~


12時はとうに過ぎてるのに、お風呂入らせて寝かせてくれ~
・・・で、のんの顔を見ると「アレ・アレ?」


左目のまぶたの際、まつ毛の根本がぷくっと赤い
帰宅したときは、気が付かなかったから
取っ組み合いしてる時に爪か歯が当たっちゃったんじゃないの


今日もぷっくりなので
万が一目も傷ついてると大変と病院へ行きました
目は異常がなかった様で一安心
抗生剤と眼軟膏をもらってきました


ものもらいだったかもしれないけど
みるきーは股関節が外れちゃうから、お相撲はNGなんだよ
のんちゃん、強気のお転婆は控えておくれ~


さて、公園散歩で終わった3連休

rDSC140914056


フードを買いに行ったついでに「星乃珈琲店」でお昼しました

page-1_20140917214415c95.jpg


喫煙席とわんこ席が一緒の店内は
わんちゃん連れでほぼ満席です

rDSC140914085-1


ハンバーグとデミグラスソースのオムライス

page2_201409172144154be.jpg


みるきーは、バックからはみ出して本気寝モードです

rDSC140914073-1


食べたかったスフレパンケーキはダブル
シングル550円、ダブル700円ならダブルでしょ

rDSC140914088


のんも。。。

rDSC140914091-1


みるきーも食べたいオーラ全開
シロップをかける前に、ちょこっと味見しちゃったネ

rDSC140914097-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 同じだ! 
ともさん、こんにちはv-410

花ちゃんも同じだったんだ!
取っ組み合いする前は、気が付かなかったので
たぶん爪が当たったと思います
シーズーはお目目が大きいから気をつけないとですよね
ともさんも、スフレはダブル
やっぱ、ダブルに行っちゃいますよね~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月19日(金)22:29 [編集]
同じだ! 
たぶん花ちゃんと同じかも?!
私もものもらい?って思ったんだけど
前の日にドックランでやんちゃな子にパンチパンチされてたから爪が当たったのかも?
病院に連れていって抗生剤もらったけど
平らになってまた膨らんでを繰り返して
時間がかかりました。
のんちゃんはやく治るといいですね!
のんちゃんは遊びたい年ごろなんですね(^m^)
スフレパンケーキは私もダブルを食べました(^~^)
  • とも
  • URL
  • 2014年09月19日(金)21:12 [編集]
Re: スフレパンケーキの厚さすご~い(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

スフレパンケーキは焼き上がりに20分程かかりますが
ふわふわで美味しいですヨ(^^)

のんちゃんの瞼はやっぱり爪が当たったかな~
今日はだいぶ、赤みが落ち着いてきました
全く、懲りずにちょっかい出してはみるきーに怒られてます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)23:02 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、みるきーと遊びたくてしょうが無い
ちょっかいかけまくり~
みるきーが怒るんだけど、姉ちゃん弱くてね~^^;
だんくん地方にも星乃珈琲店があったんだ!
スフレパンケーキ(もちダブル)熱々ふわふわで美味しいですよ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)22:55 [編集]
Re: 大事にいたらなくてよかったですね。 
びびさん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
お風呂に入って寝るかってときに始まるバトル
旦那すでに夢の中(汗)
目が離せなくて、興奮が治まるのを待つしかないです^^;
寝不足になっちゃう!!!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)22:51 [編集]
スフレパンケーキの厚さすご~い(≧▽≦) 
何センチあるんだろ?
こんなの食べたことないよ~!
私もわんこOKの星乃珈琲さがすっ!!

のんちゃんのお目目、ビックリしましたね。
なんともなかったようで良かった~
シーズーは目の病気が多いですからね、
気を付けようね、のんちゃん(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月18日(木)21:36 [編集]
 
のんちゃん、お転婆さんだね~
女の子もプロレスするんだね!
お目目にキズがなくて良かったです!
みるきー姉ちゃんも大変だ(笑)
味見しちゃうよね~(^^)
だんくん地方、ワンコOKな星乃珈琲が
あったんです~今週行ってきます♪
パパさんがパンケーキ食べてみたいって!笑
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年09月18日(木)15:40 [編集]
大事にいたらなくてよかったですね。 
怪獣のんちゃん、笑顔が取っても最高ですが、
夜に暴れ回るのは、たいへんですよぉ〜。
気をつけてね!

まっ、味見ぐらいはねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年09月18日(木)11:59 [編集]