• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぐつぐつ!

朝夕の気温が下がって
長袖に衣替えの季節になりました


のんちゃんの瞼のぷくっもだいぶ落ち着いて
うっすら赤みがある位になりました

でも、懲りないのんちゃん
みるきーにちょっかい出してはアタックをしています

rDSC140915037


有り余ってる元気は、お散歩で発散してよ~

rDSC140915031-1


お散歩ついでに寄ったのは
福生の韮菜万頭さん

rDSC140915028r


毎度の食レポです

page1_20140919214246617.jpg


ここは、つまみ食いするのないからネ~
みるきーも。。。

rDSC140915002-1


のんちゃんもバックインでいい子にして下さい

rDSC140915001


涼しくなったので、久しぶりに熱っいのが食べたくなりました
まずは「酸辣湯麺」
わかるかな~
温泉が地表から湧き出てるように「ブクッ・ブクッ」

[広告] VPS



でもって「海鮮石焼ご飯」は「グラグラ・グツグツ」
煮えたぎってますよ~

[広告] VPS



もう「フウフウ」言いながら食べました
口の中が焼けどする~

rDSC140915022-1


あっという間に、お鍋の季節になっていくんでしょうネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

この所、朝晩が気温がぐっと下がったと思うと昼は暑くてネ^^;
体調崩さないように、気をつけて下さいね~
のんちゃんは、バックが好きで家でも床に置いておくと
上に乗って寝ていますよ(^^ゞ
これからも、宜しくお願いしま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月21日(日)23:33 [編集]
 
こんんちは~^^
朝晩は寒いくらいの時もありますから
お鍋も良いですね~☆
のんちゃん、バッグINで大人しかったですか?
大分おちついたのかな~(*^_^*)

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします^^
  • パオママ
  • URL
  • 2014年09月21日(日)14:46 [編集]