• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園散歩の一コマ

涼しくなってきたので、公園散歩行ってるよ~



この日は、みるきー突然テンション
尻尾下がって、スタコラ・スタコラ歩いて行きます

ホウキ状態になった尻尾に枯れ葉がどんどんくっついてくるノ。。。

rDSC140920005-1


足が痛いのかなって思ったけどやけに早足だし
どうやら、公園の隣にある学校の運動会が原因のようです
「よーいドン」の音と歓声が・・・

音に超敏感なみるきーはビビって
「帰る~」

[広告] VPS



音にはへっちゃらな、のんちゃんは気分屋さん
折角、ロングリードにしてきたに、駆けっこ拒否るしネ

rDSC140920012-1


「走れ~」

rDSC140920027-1


そんな顔したらブス子だよ

rDSC140920023-1


「走ればいいんでしょ

rDSC140920026-1


じゃ、みるきー駆けっこして見ようか
股関節脱臼してから、走ってなかったからネ

rDSC140920043r


みるきーの久々の駆けっこ姿です
ゆっくりだけど、ママ嬉しいナ

rDSC140920040-1


楽しい

rDSC140920046r


楽しいよネ

rDSC140920047r




rDSC140920050r


芝生は地面がふわふわし過ぎて、ちょっとアンヨがぐら付きますが
駆けっこが出来て、良かったネ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: あははは~ 
ともさん、こんにちはv-410

そうなの!
最近、自己主張が多くなってきました^^;
ドスドス走り・・・全くネ~
みるきーは、久しぶりに走りました(^^)
楽しそうで良かったわ~!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月24日(水)23:00 [編集]
あははは~ 
のんちゃんいがいに頑固なんですね(^m^)
表情が面白いです。
それにドスドスには大笑い~
みるきーちゃんは笑って走ってるみたいで
楽しそうですね♪
  • とも
  • URL
  • 2014年09月24日(水)20:55 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

みるきー楽しそうに走ってくれて(すんごく遅いですがあ)
良かったです!
のんちゃん、折角ロングリードにしたのにね~
飛ぶ気全くなし、ドスドス走りでございましたあ(笑)
旦那はご飯・麺派・・・なかなかわんこOKのお店がないので重宝しています(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)22:06 [編集]
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

昨年の夏に、股関節脱臼してからは走る事がなかったのですが
久しぶりに、走る気になってくれました
楽しそうに写ってて、嬉しい気持ちです(^^)
筋力UPしていければいいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)21:56 [編集]
Re: みるきー可愛いよぉ、あ、のんちゃんも☆ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

アハハ!この日ののんちゃんはドスコイ歩き
いつも、地面スレスレに顔付けて歩いてるので
お散歩から帰ると、お口の下が真っ黒けなんですよ~(笑)
みるきー久しぶりに走りました
伊勢志摩のお宿の庭で走り廻ってたのが、懐かしいです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)21:35 [編集]
Re: さすが、のんちゃん、気分屋ですねぇ~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃんは典型的な次女タイプ
気分が乗らなかったり行きたい方向じゃないとストライキです(汗)
みるきーは、本当に久しぶりのラン
笑っていましたね~、良かった(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)21:14 [編集]
 
楽しそうに走ってますね~みるきーちゃん♪
カワイイんだからー(^.^)
なかなか笑顔で走ってる写真が撮れないんですよね~
前回はイイ笑顔で走ってたのんちゃん、ブス子って。。。笑
どすっどすって(~_~;)笑
韮菜万頭、グツグツしてましたねー!
美味しそうだし、お店の雰囲気がいいな~好き(*^^)v
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)14:35 [編集]
 
みるきーちゃん、最高に楽しそうですね(#^.^#)
これでもか~って笑顔じゃないですか!
見てて楽しくなりましたよ~♪

でも、のんちゃんは笑えますネぇ^^
  • パオママ
  • URL
  • 2014年09月23日(火)12:14 [編集]
みるきー可愛いよぉ、あ、のんちゃんも☆ 
のんちゃんのドスドスランに比べて
みるきーのなんて優雅なこと。
(注:のんちゃんが嫌いなわけじゃありませんよっ!
ただ、みるきー贔屓なだけ~)

写真だと足元がふらついてるなんてわからないからね、
白黒のドレスを着たとっても可愛い貴婦人に見えます(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月23日(火)09:09 [編集]
さすが、のんちゃん、気分屋ですねぇ~(笑) 
みるきーちゃん、笑っていますねぇ~。
よかった、よかった(笑)
笑顔が一番みたいですよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2014年09月23日(火)08:40 [編集]