• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋の装いは・・・

  • 2014年09月24日(水) 23:01:00
  • 買い物
早いもので、秋のお彼岸


実家のお墓参に行ってきました

弟夫婦と待ち合わせ・・・のはずが来ないよ~
「アレ」っと思って、メールを見直すと「が~ん」
日にち違うじゃん
ドジママ、やってしまいました


ところで、お寺の景色がいつもと違ってる感じ
なんだろ~と思ったら
お墓の花入れがみんな外して伏せてあります


お寺の場所が新宿御苑のすぐ近く
住職さんが、デング熱対策で蚊の発生を防ぐため
水が溜まりっぱなしにならない様にしたみたい

rDSC140921004



弟夫婦と会えなかったので、お昼は庶民の味方「サイゼリア」
こんな事ならみるきー達を、連れてくればよかったナ~

page1_20140923224100137.jpg



さてさて
夏の期間に週末オープンしてる、いつものカフェの夜モゼ
夕飯作りをパスして入り浸っておりました

page2_201409232241005b4.jpg


カフェに陳列してあるお洋服
実は、ちょっと前から気になってたノ
これからの季節にいいんじゃな~い


どう

rDSC140920107


どう

rDSC140920109


みるきーより小さいサイズを着ているのんちゃん
最近、ドドンと重くなって来てるの
同じサイズなのに、のんちゃんの方がピッタリ感があ・・・ヤバイ

パパったら「囚人服見たい」だってサ
ハイハイ。。。この秋の装いは囚人服ルック(言い方古ッ)でいきますよ

rDSC140920118



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきー&のんちゃん、着てくれるんですか? 
びびさん、こんにちはv-410

始めて長袖を買って見ました
まだ、これを着てお散歩に行ってませんが
家の中では固まっていましたヨ^^;
歩いてくれるかな~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月25日(木)21:31 [編集]
みるきー&のんちゃん、着てくれるんですか? 
いいですよねぇ〜、こちらは長袖は、
断固拒否!です。
まっ、着せるのも大変なので、買いませんが・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年09月25日(木)08:49 [編集]