• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大人の遠足(花の都公園1)

大人の遠足に行って来たよ


プップーと向かったのは
山中湖にある「花の都公園

rDSC140922215-1


お天気もいいし気持ちいい~

rDSC140922217


6人9わんこの遠足です
ぎゅぎゅっと詰めて、記念写真~

page1_20140925232258b5d.jpg



レッツゴーとひまわり畑へ
な・なんと遅咲きのひまわりが満開でした

rDSC140922070


真夏のひまわり鑑賞は、わんこはちょっと可哀想
思いがけない、ひまわりのお出迎えにみんな大感激です

rDSC140922066


元気が出るお花だネ~

page3_2014092523225648c.jpg


富士山がバックにドドンと映るはずがあ・・・
あいにく、雲に隠れて意地悪されちゃった

rDSC140922114r


大らかで、のんちゃんのようだネ

page2_201409252322577f6.jpg


ぷーちゃんも「わ~い」とカッ飛びだいっ

rDSC140922102r


ひまわりに囲まれてパチリ
上手に並べました

rDSC140922077r


みんな、いい顔してるよ

rDSC140922081r


二~っ

rDSC140922085


妄想中のみるきーかな

rDSC140922118


写真いっぱい撮ったので続く~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 若いころと違い・・・気持ちがよくなりますよね。 
びびさん、こんにちはv-410

わんこがOKのところは嬉しいです
飼い主さん達が、放置うんPなどせずマナーを守ってですね
自然を見ると、日頃のストレスが発散できます(^^)
普段のお散歩は全然歩いてくれないみるきーも歩いてくれます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月28日(日)13:10 [編集]
若いころと違い・・・気持ちがよくなりますよね。 
こちらも久住花公園に行きますが・・・ほんとに気落ちがいいですよ。
こういうところは、ワンコちゃんもOKですので・・・(笑)
みんな、いいお顔ですよぉ~。
  • びび
  • URL
  • 2014年09月28日(日)08:38 [編集]
Re: まるで絵葉書のよう! 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

真夏の炎天下だと、とてもみるきー達とは行けませんネ
ゆっくり、カメラも構える事ができました
でも、2匹連れてるとなかなか両手が空かなくて大変です^^;
コスモスを見にきたのですが、思いがけないお花のお出迎えでした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月27日(土)00:22 [編集]
まるで絵葉書のよう! 
お天気だけじゃないね、
パパさん(かな?)の撮影の腕前がプロ!!
気候も良くなったし、
ワンズたちの笑顔が溢れてこぼれそう~
真夏の向日葵だとこうはいきませんね。
秋の向日葵、初めて見ました♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年09月26日(金)20:54 [編集]