• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大人の遠足(花の都公園2)

山中湖、花の都公園パート2の始まり~



ひまわり畑の隣は、黄花コスモスが満開です

rDSC140922173r


お花と青空って、本当に絵になりますネ

rDSC140922174r


ハイ、のんちゃ~ん
「ヌボ~」っと登場しました

rDSC140922140-1


みんな、カメラやスマホでパシャ・パシャ。。。

rDSC140922147


お花畑をぷーらぷら

page-1_201409272347173cb.jpg


秋色コスモスも咲いてます
でも、ちょっとひまわりに圧倒されちゃったかナ

rDSC140922184-1


「よいしょっと」・・・一回一回、声が出ちゃうパパ&ママ
お歳ですネ~

page2_20140927234716e55.jpg


のんちゃんがひまわりだとすると
みるきーはコスモスだな~

rDSC140922195


原っばで一休みしましたヨ

rDSC140922183-1


みんな笑顔でトットコト

rDSC140922196r


「並んで下さ~い」
みるきーとのんちゃん、以前よりだいぶ並べる様になりました

rDSC140922203-1


「姉ちゃん、気持ちいいですねえ」
「そうねえ」・・・と言ってるのかな~

rDSC140922202


さあ、お昼にいきますよ~・・・で続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 綺麗ねぇ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

青空っていいですよね~
お花も活き活きして、とっても映えます♪

みるきーは、わんこが苦手なんで真ん中には入れません
端っこで何とか収まるんですよ(笑)
のんちゃんが、やっとお座りを聞いてくれるようになって
ツーショットが撮れるようになりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月09日(木)00:46 [編集]
綺麗ねぇ~ 
やっぱり青空にお花って素敵よねぇ~
行ってないのに 癒されちゃいました♪

みんな上手に並べて偉いよねぇ~
らっき-なんて ひとりでも難しいの
だから ちゃんとした写真が少ないこと・・・

みるき-ちゃんとのんちゃんも 本当 いい感じでお隣でポ-ズ決まってますね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年10月08日(水)10:21 [編集]
Re: わははは(^0^) 
ともさん、こんにちはv-410

え~?うんPマーク・・・あちゃちゃ、やっちいましたネ(笑)
ご愛嬌で、このままにしておきます(^^ゞ

もうすぐ、10月なのにひまわりが満開でびっくりしました
お花畑っていいですね
でも、ひまわりの花の中には結構お虫ちゃんがあ・・・
見ない・見えないと念じて鑑賞です

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年09月29日(月)20:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年09月29日(月)15:35 [編集]
わははは(^0^) 
わ~きれいって読んでいたら(^^;)
「お花と青空って、本当に絵になりますネ」のあとのはうんPマーク?(^m^)

コスモスきれいに咲いてますね(^^)b
もうすぐ10月ですものね。
でもひまわりも一緒に咲いてるんですね?!
夏のイメージだからいがいです。
あたり一面のお花とワンコの写真っていいですね♪
  • とも
  • URL
  • 2014年09月28日(日)14:12 [編集]