• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココちゃん、やすらかに・・・

9月28日の朝


ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~の
ココちゃんが虹の橋を渡りました


「だいぼーず」を合言葉に
悪性リンパ腫と戦ってきたココちゃん

がんばりました

お空は澄み切った雲一つない青空
ココ晴れです

まるでココちゃんの心の中のよう。。。

そんな、心にパパさん、ママさんの愛情をいっぱい詰めて
旅立って行きました


rDSC140928003-2


夕方、ココちゃんの旅立ちの時間
お空を見上げて、お見送りさせていただきました

がんばったココちゃんに笑顔でね


page1-2.jpg
                          (ココちゃんのお写真お借りしました)


ココちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る