• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大人の遠足(Dino DINER)

10月に突入しましたね

秋本番
職場も秋の大異動で今日から顔ぶれが一新しました

ノー残業でサクッと帰れてたママも
いきなりの仕事の山・山

居残りさんで、クッタクタ
当分、まともに帰れそうもありませ~ん

若い頃は何時までやっても馬力があったんだけどね
9時の音と共に、電池切れ
「やーめた」と帰ってきちゃう



さて、大人の遠足の続きで~す

お腹ペコペコと来たのは
山中湖の湖畔にある「Dino DINER」さん

rDSC140922238


アメリカ~ンな店内は
ツーリング族が集まりそうな雰囲気です

page1_20141001231817c4b.jpg


みるきーはクタッ

rDSC140922219-1


のんちゃんは、お腹が空いてクタッ

rDSC140922228-1


スープ&ドリンク付き

rDSC140922230


ハンバーグと

rDSC140922231r


ハンバーガー
盛り付けもアメリカ~ンでした

rDSC140922234


お腹も満腹になって、次行きますよ~

rDSC140922241


で眠たくなっちゃたので、続くです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: わかるぅ~ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

そーそー、若い頃は残業続きでも1日遊べばフル充電できたんですけどね~
年齢とともに、そうもいかない
頭は働かないし、体力も・・・ですよね^^;
マイペースは崩さないように、それなりに頑張ります
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月14日(火)21:43 [編集]
わかるぅ~ 
そ-なんですよね
若いころは 確かに元気だった!
遊んで 仕事して 残業いくらでも平気だい!って感じだったけど・・・・・
最近はそうもいかない
睡眠時間だってそう~
あの頃の体力 ほしいですね~

ママさん 無理しないでくださいねっ。
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年10月14日(火)07:34 [編集]
Re: 身体こわさないでよぅ、みるきーママ(^^; 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

そうそう、無茶できないし頭ボーっとしてくるしネ
イジメだあ~っとボヤキながらやってますう(T_T)
早く帰って、みるきー達の顔みたいよね~
がんばりますっ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月03日(金)23:06 [編集]
Re: どちらも、くたくたのようですね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

店内が涼しかったので、うとうと感が~ですネ
カフェ通いしてるので、始めてのお店でも静かにしてくれていいです
お肉の匂いがしてくるとお鼻がヒクヒク動いていますヨ(笑)
飼い主さん達、お腹ペコペコでおやつもあげるの忘れてた~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月03日(金)22:49 [編集]
身体こわさないでよぅ、みるきーママ(^^; 
こんな私も独身正社員の頃は午前さまで頑張ったものですが・・・
この年でそんな無茶はようしまへん。
今は16時45分あがりのアルバイト、
ちゃっちゃと帰ってお留守番さくらと玄関で熱く抱擁しあうのが日課です♪
ママさん頑張れ~愛するわが子たちが
今日もママの帰りを待ってるゾ(*^-^*)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年10月02日(木)21:41 [編集]
どちらも、くたくたのようですね(笑) 
楽しかったんでしょうね。
笑顔で出走り回って、あとで心地よい疲れが、
いい感じになるのかナァ〜???
まっ、どちらもお腹がへった・・・ということかなっ(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年10月02日(木)10:05 [編集]