• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大人の遠足(最終回)

のんびり更新してきた大人の遠足
いよいよ最終回で~す



河口湖をトコトコ散歩

rDSC140922265r


いつもドライブで、さーっと通過するだけなので
のんびり歩いたのは始めてかも・・・

rDSC140922269r


湖畔にある木の花美術館にきました

page4_20141004103500fc9.jpg


遠足の一番の目的はココ
美術館に併設する「オルソンさんのいちご」さんです

rDSC140922248-1


案内されたのは、中庭のテラス席の奥
芝生の特等席~

rDSC140922271r


ゆっくりお茶タイムが楽しめそうです

page2_20141004103502bd6.jpg


「オルソンさんのいちご」だから
やっぱりいちごでしょ・・・


いちごパフェいちごチョコパフェいちごヨーグルトパフェ
・・・といちごティ

一同、思わず拍手でお出迎え
おいち~~~~~~~

page3_20141004103501c59.jpg


みんな大満足で、おしゃべりも弾んだひと時(長ーくいましたけど)でした

rDSC140922304


「あんたってば、知らないうちにいっつもセンター取ってるよネ」
「そーかしらん」

rDSC140922310


また来たいとこでした~
最終回・・・おしまい

rDSC140922318


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 優雅な遠足でしたねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

えへへっ!
そう思うでしょ
普段のご近所散歩はいけません(汗)
行きはよいよい・帰りは抱っこ。。。
なんで、遠くまで歩いて行けませ~ん^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月05日(日)20:00 [編集]
Re: 私も大好きです、この場所♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さすがママ、こっち方面もしっかりチェックしてますね~
うん、うん・・・さくらママのツボにハマる所ですネ
お洒落なお庭と建物でした(^^)
いちごパフェは絶対お勧めですヨ~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月05日(日)19:56 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

お天気も良くて、いい1日でした
わが家から近場なので、割りとスルーしている所ですが
わんこと一緒に遊べるし時間もゆっくり取れて良かったです(^^)
パフェ、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~♪
実は、20代の頃までは甘いのは全く食べられす、損してましたあ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月05日(日)19:52 [編集]
優雅な遠足でしたねぇ~。 
みるきーちゃんも結構、お散歩がうまくなって・・・。
これものんちゃん効果かなっ(笑)
よかった、よかった。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月05日(日)08:56 [編集]
私も大好きです、この場所♪ 
ダヤンの看板のお顔が剥げてるぅ、
年季がはいったものだね~(^^;

いちごパフェのボリューム!
最近こんな立派なの食べたことないよ~

みるきーの笑顔サイコー!

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年10月04日(土)21:46 [編集]
 
こんばんは~
ホントですね~また来たくなるような素敵な場所です♪
素敵な写真がた~くさんの遠足♪
空、花、食事、どれもワンコ達が可愛く見えました~(´∀`*)
久しぶりにパフェ食べたくなっちゃた♥
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年10月04日(土)21:45 [編集]