• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ねむねむ~

仕事があ・・・終わんないよ~


もう、クッタクタで毎朝眠くて起きれないママです


みるきーも、眠い~
おかしいね・・・毎日寝て曜日なのにサ

rrDSC140927050-1


「ふ~」
ア~大あくびだ・・・

rrDSC140927051-1


「寝てないでつ

rrDSC140927048-1


パパとのんちゃんがカフェデートに行った日の事
シーズーのベビーちゃんが3匹いたって

rDSC141002030r


可愛い~~~~~

rDSC141002032r


可愛い~~~~~
会いたかったなあ
のんちゃん、ちゃんとご挨拶できたのかしら。。。

o0400030013085842075.jpg


ベビーちゃんも「ねむねむ~」
寝る子は育つだもん

rDSC141002034-1


のんちゃん1歳5ヶ月
比べて見ると、随分大人になったネ

rDSC141002021r


だからネ。。。
リードのカジカジはやめてほしいママなのです

rDSC141002023r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、大あくび可愛いですねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、リードのフックをカジカジでボロボロです^^;
スリッパのカジカジは無くなったんですけどね~
みるきーも、もうすぐ7歳です
歳が止まってほしい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月09日(木)00:50 [編集]
みるきーちゃん、大あくび可愛いですねぇ〜。 
のんちゃんは、ガジガジですか???(笑)

本当に小さい頃に戻って欲しくなりますよ。
ランも最近は、良く文句を言っています(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年10月08日(水)11:07 [編集]