• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お願いだから、歩いてよ(^_^;)

みるきーママ、仕事が超多忙で、代筆を頼まれました
今回はみるきーGGです

行きつけの病院が定休日の朝、みるきー突然の血尿(T_T)

病院でお世話になっていた先生が春に開業した医院に行ってきました
三本も注射されちゃいました
膀胱炎との診断でしたが、ストロバイト結晶の既往歴があるのでアタフタ
今朝、採尿出来たのでいつもの病院へこれから検査に行ってきます。

先週、歩かない’みるきー’を連れて昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました
カメラを持って行かなかったのでスマホ写真です

rDSC141002003r

コスモスの丘へ行ってみたかったので、歩かないミルキーのために、砂川口へ駐車
直線で300mくらいしかないのに30分もかかりました

rDSC141002014r

五、六歩 歩いてはおすわりして顔をジッと見るの繰り返し、
無理やり引っ張れば道路にベタっと伏せ状態で抱っこ要求 (^_^;)
rDSC141002005r

追い抜いてくお年寄りたちが、’疲れて歩きたくないのよねえ’と声をかけていきます
すると尻尾を目一杯フリフリして愛想ふりまくり
するとお婆ちゃんたち、あらあなた言葉がよく分かるのね(^^)
早くお父さんに抱っこしてもらいなさいと余計なことをおっしゃります

rDSC141002010r

結局、合計一時間ちょいの散歩が終わりましたとさ(ソフトクリーム付き)
rDSC141002013r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 心配ですね・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

突然の血尿でびっくりしました
注射とお薬で、血尿は止まってホッとしました
お薬の効果が切れる、10日後に再検査に行きます
今のところ、血尿の兆候はないようなのでエコーできれいになってるといいのですが。。。

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月14日(火)22:08 [編集]
心配ですね・・・・・ 
ママさんの疲労も心配
みるき-ちゃんの体調も心配・・・・・
どうか 早く良くなりますように!

みるき-ちゃん パパさんにおもいっきり抱っこしてもらって のんびり綺麗なコスモス見れたようですね♪
楽しい時間が体調の回復につながりますね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年10月14日(火)07:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年10月11日(土)22:01 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるママさん、今晩は

転勤時期なので忙しい様です
今日検査の結果、何とかクリアしてました
いつもハラハラさせる長女です
ところで、串カツ田中 行きました?
飲兵衛にはいいですよ
機会があったらご一緒しましょう

みるきーGG
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月10日(金)20:25 [編集]
Re: みるきーちゃん、アハハハハ、う〜む(汗) 
びびさん、今晩は(^^)

のんちゃんはお姉ちゃんが大好きで、いつも遊ぼう遊ぼうなんですよね
みるきーは、一人が大好きですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月10日(金)20:18 [編集]
 
ママさんお忙しいんですね
お疲れさまです。
みるき~ちゃん、今度は血尿ですか?!
う~ん、心配ですね( ; ゜Д゜)
かかりつけ医の結果が、良ければいいですが。。
お大事になさって下さいね。
  • みるみる
  • URL
  • 2014年10月10日(金)18:52 [編集]
みるきーちゃん、アハハハハ、う〜む(汗) 
のんちゃんがいなければ、甘えん坊に戻るようですね。
たまにはいいですよねぇ〜、みるきーちゃん、パパさんに、しっかり甘えましょうね。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月10日(金)10:03 [編集]