• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋のトリミング

3連休、みなさんはどうお過ごしですか

みるきー家、昨日はロングドライブに行ってきました
この様子はまた改めて・・・
明日はお泊りのお出かけ予定
大型台風が接近してさあ、どーなる事やら


秋のトリミング

みるきーは爪のお手入れに

rDSC141012077


のんちゃんは、トリミングでさっぱり
炭酸泉シャンプーでふわさらに仕上げてもらいました

店長さんが、いつもパウチにしてお写真を撮ってくれます
ハロウィン仕様です
ウハハ~笑える

rDSC141012072r


お家に帰ったら、さすがにネムネム~

rDSC141010015


鼻水垂れてるし。。。

rDSC141010016


のんちゃ~ん、起きて~写真撮るよ

変顔シリーズが出来上がり
「目あきません」
「ふぁ~~~」
「べえ~」
「早く、撮ってくだちゃい・・・ニン」

page1_2014101220304644b.jpg


小顔風に変身しました

rDSC141010019-1

のんちゃんトリミングの巻でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
パオママさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、
のんちゃん、昭和のおかみさんに変身してました(^^)
家だったら、絶対にさせないけど
少しは緊張してるのかしら・・・(笑)
かつら被って、写真におさまってましたネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月14日(火)21:35 [編集]
Re: きれいになりました・・・お出かけいいなぁ~。 
びびさん、こんにちはv-410

毎日、ブラッシング大変ですよね・・・
みるきーとのんで、ブラッシングもおサボりがち(汗)
いざとなると、毛玉が一杯で時間のかかることったら。。。
台風の中、お出かけして来ましたあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月14日(火)21:32 [編集]
 
こんにちは^^
のんちゃん、カツラかぶった姿、美女ですねヽ(^。^)ノ
おとなしく良い写真を撮らせてくれるんですね^^
  • パオママ
  • URL
  • 2014年10月13日(月)13:03 [編集]
きれいになりました・・・お出かけいいなぁ~。 
こちらも毎日ブラッシング!
この時期は、凄いかたまりのなりますので、
しっかりとです。

台風は、結構離れていますが、雨がずぅ~とですよ・・・台風通過の後は、朝晩の温度が少し下がるようです。

気をつけてください。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月13日(月)08:12 [編集]