• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で散策

3連休初日

お天気もバッチリで行楽日和です
心配してたみるきーの血尿も注射が効いておさまりました


玄関に荷物を置くと
さっさと、バックに入って待ってるのんちゃん
出かける準備万端です

朝、7時に出発~

rDSC141012081


2時間程で到着したのは軽井沢

rDSC141011025


旧軽銀座を朝散歩です
お店もチラホラ開店し始めました

page2_201410152317482cf.jpg


朝ごはんを食べてなかったので
まずは腹ごしらえです
開店してるお店を探して「ちもと」さんへ

page1_20141015231749b9d.jpg


「あたしは~」って顔してるけど
食べて来たよネ

rDSC141011018


パン屋さんの朝は早い
ASANOYAベーカリーさんで早速パンをゲットしました

rDSC141011026-1


さすがに、人気店だけあって朝から行列
ホッカホカで美味しかったですよ~

rDSC141012001


街並みは、あちらこちらでハロウィンの飾り付けがされていました

rDSC141011020


旧軽銀座をのんびり散策です

rDSC141011023


と、ママはまたもやジャム屋さんに吸い込まれ

rDSC141011027


みるきー達は外で待機中

r-1DSC141011028


「ママ、遅いね~」
ウハハ・・・ママはジャムを片っ端から試食中でしたあ~

rDSC141011037-1


定番の教会にもへ立ち寄りましたヨ

rDSC141011045


お天気が良くて気持ちいいネ~

rDSC141011047


のんちゃん「近っ」

rDSC141011048-1


散策の後は、今回の目的の場所に向かいます
後編へつづくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: この時期が、一番いいからねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

軽井沢は、遠いようで意外とささっと行けちゃうんです
普段は歩かないみるきーもトコトコ歩いてくれます(^^)
わんこ連れにも、1日楽しめる場所でいいですね
行楽シーズン。。。
ランちゃんと一緒に九州の軽井沢?も楽しんでね~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月16日(木)23:33 [編集]
Re: 秋空綺麗ですねっ♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

朝の旧軽銀座、ぶらぶらお散歩は気持ち良かったです
わが家と同じく、わんこ連れが多かったですネ

パンの焼ける匂いって好き
どれも、美味しそうで迷ってしまいます

ジャム屋さんも、全部試食ができるから片っ端から「パクパク」
みるきー達が待ってると思いつつ・・・ネ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月16日(木)23:26 [編集]
この時期が、一番いいからねぇ〜。 
みるきー&のんちゃんも気持ちいいようですね。何をするのもいい季節!
のんびり姉妹で、楽しんでくださいね。

行きたいナァ〜、軽井沢。
私の憧れのひびき(笑)

九州の軽井沢???阿蘇行こぉ〜〜と。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月16日(木)10:31 [編集]
秋空綺麗ですねっ♪ 
1番乗りの軽井沢銀座は 散策しやすそうですね♪
青い空のもと 楽しそうな時間が伝わりました。
いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~

ふふっ、ジャムやさんの試食 あんなに並んでると試したくなっちゃうよね~
気持ちは ちゃんと待ってるから早くしなきゃ!って思いつつ・・・・・

浅野やさんのパンもこっちで買うのより 軽井沢のほうがやっぱり美味しいよね~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年10月16日(木)07:01 [編集]