• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢で再会

旧軽銀座を散策したあとは。。。
お友達と待ち合わせの場所に向かいます


・・・と、わが家のお馬鹿ナビ
「目的地に到着しました」と案内されたのは
別荘地のどんずまり
「え~~~ここどこよお」


待ち合わせのお友達と始めて会った時のこと
お誘いしたのにもかかわらず
ナビ無しだったわが家、お店が見つからず迷子
大・大遅刻しちゃったのネ


「ひゃ~ど・どこ行けばいいの~」
大慌てで、入り組んだ道を抜けて大通りへ・・・
道沿いの看板を見つけて「あった~~~~」


約束の時間に間に合ってホッと一安心

rDSC141011131


到着したのは
森の中のレストラン「こどう」さん

rDSC141011128


色づき初めた木々の中にあります

rDSC141011050


「さくらちゃ~ん」

rDSC141011054-1


京都から遊びに来ていたさくらちゃん一家です
「2年振りだね~」

r-1DSC141011053


そして、さくらママのブロ友の茶茶丸くん一家
「初めまして~」

rDSC141011071


のんちゃんも「初めまして~」

rDSC141011067


オープンと同時にお店にイン

page1_201410181502199b5.jpg


さくらママが個室を予約してくれました
ゆっくりとお話ができます

rDSC141011079


ランチは折角なので
10周年記念ランチ 秋のピアットウニコ

本日の前菜とメインデッシュとパスタ
「信州サーモンと帆立貝のグリルに洋ナシとゴルゴンゾーラのショートパスタ」
「蓼科豚のスペアリブときのことパンチェッタのスパゲティカルボナーラ」


スペアリブを間違えて、牛肉さんを焼いちゃったって
サービスで食べて下さいって「ラッキー!」


page2_2014101815021959c.jpg


わんこ話で盛り上がり
あっと言う間に3時間
ランチタイムの2時半まで、しっかり滞在しちゃいました


rDSC141011111-1


「ワンワン」しちゃうので・・・と心配していた茶茶丸ママさん
茶茶丸くん、お利口さんでガンバってました

rDSC141011118


心臓がちょっと検査で引っかかってしまったさくらちゃん
ママが付いているから大丈夫だよ
これからも元気で、旅しようネ

rDSC141011120-1


楽しいひと時をどうもありがと~

rDSC141011122-1


また、お会いできるといいな

rDSC141011119


名残惜しいけれど
さくらちゃん一家、茶茶丸くん一家とはここでお別れ
わが家は、軽井沢アウトレットに。。。

バーゲン品をあさってたので、写真はこれ1枚でおわり

rDSC141011137


さくらママ美味しいお菓子ありがと~
茶茶丸ママ手作りのカフェマットありがと~

page3_201410181502189d6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

久しぶりのお友達と再会できて良かったです!
ブログを見ているので、つい最近会ったばっかりのようでした♪
お天気も良くて、いい行楽日和でした

串かつ田中、今度ご一緒しましょ~(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月21日(火)22:00 [編集]
Re: 楽しいひと時でしたぁ♪ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

軽井沢では、ありかとうございました~(^^)
お天気もバッチリで良かったですネ

茶茶丸家もさくら家もほのぼの一家で羨ましいです
おかげ様で、楽しいひと時を過ごす事ができました
始めてお目にかかったのに、3時間があっと言う間でしたネ

次回は是非、わんこ達の4ショットが撮れるといいな~
楽しみがまた増えました

パパさんにも、宜しくお伝え下さいネ(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月21日(火)21:54 [編集]
 
久しぶりのお友達との再会。。。
そりゃ~話もはずんじゃいますよね♪
お天気にも恵まれて
最高の休日でしたねv-411

GGさん、ごめんなさ~い。
コメントのお返事見るの忘れてました~v-399
串かつ田中、まだ行ってないです!
おヒマな時にでも、お誘いくださ~い♪
  • みるみる
  • URL
  • 2014年10月21日(火)15:30 [編集]
楽しいひと時でしたぁ♪ 
みるきーちゃんのんちゃん パパさんママさんこんにちは~(^^)

先日はお世話になり有難うございました
ホント楽しく会話も弾み、3時間があっと言う間でしたね
正直お会いする前、ドキドキわくわくでしたが皆さん気さくな方々で、とても初めてお会いしたとは思えない程でした

ランチ前も軽井沢満喫されてましたね~
茶茶家も「浅野屋」さんのパンはいつも買ってきますよ 
旧軽も早めの時間は比較的空いていて、わんちゃんも歩きやすいですね

お別れした後・・・我が家もアウトレット行き、お目当ての物を買いゆっくりお茶したりウィンドウショッピング・・・
主人も久しぶりのお休み楽しめたようです

わんちゃん達の4ショット今回撮れず残念でしたが、次回リベンジしたいなぁって思います
一緒にお泊り旅行ができるように、茶茶のガウガウが少しずつでもなくなるようにしていきたいです

早速カフェマットでの写真
みるきーちゃん&のんちゃん使ってもらえて嬉しいです(*^^*)
こちらこそ携帯フードボウル有難うございました
茶茶バッグに入れたのでこれからの外出時使わせていただきま~す







  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2014年10月20日(月)16:39 [編集]
Re: 青空綺麗〜 そしてお料理美味しそう〜 
らっきーままさん、こんにちはv-410

らっきー家も、こどうさんに行ったんですね(^^)
個室で貸し切りだったので、ゆっくりとおしゃべりが出来ました♪
お庭にも出られて良かったです
らっきーちゃんにも会いたいな~
アウトレットは、工事も終わりきれいになっていました
なんたって広くで全部は回りきれませんネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)23:16 [編集]
青空綺麗〜 そしてお料理美味しそう〜 
こどうさん 我が家は真夏に行きました。
予約じゃなかったので テラス席〜
やっぱり店内でゆっくりはいいですねっ♪

みるきーちゃん のんちゃん さくらちゃん 茶茶丸ちゃんに私も会いたかったな〜

アウトレットは良い感じになってましたか?
  • らっきーまま
  • URL
  • 2014年10月19日(日)20:41 [編集]
Re: いいなぁ~、都会チーム。 
びびさん、こんにちはv-410

さくら家のフットワークがいいので
また再会する事ができました(^^)
2年振りですが、ブログを拝見してるのでついこの間会ったようです
楽しい時間でしたよ~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)18:05 [編集]
Re: みるきーママ、アップするの、早~い(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

どうもありがとうございました!
お天気も良くて、楽しいひと時でした(^^)
おしゃべりに夢中で、思いのほか写真が少なっ^^;
さくらちゃんの後ろ姿ばっかりで焦ってしまいました
また、お会いできるといいですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月19日(日)18:01 [編集]
いいなぁ~、都会チーム。 
なんたって、軽井沢・・・というところがありますからね(笑)

しかし、ランはガウアウだから・・・育て方を
間違えた(大汗)

いい秋日和でした、ね。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月19日(日)08:45 [編集]
みるきーママ、アップするの、早~い(≧▽≦) 
大変お世話になりました。
わが家の都合でお呼び立てしたのに
駆けつけてくれてありがとうございました。
それにしても写真が美しすぎるぅ。
同じ場所なのに全然違う~
ううっ、このあとプレッシャー(^^;

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年10月18日(土)21:07 [編集]