• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(台風があ・・・)

3連休の最終日


わんこ達の修学旅行の日
な・なんと台風がドンピシャ・・・

1週間前から天気予報とにらめっこしてました
お宿に問い合わせると
高速道路が閉鎖になればキャンセル料はかからないと言われ・・・どーしよ


「エ~イ、行っちゃえ~」と出発です
のんちゃんは、いつものように前の晩から荷物になってたしネ


rDSC141012104


談合坂でお友達と待ち合わせした頃から「ポツリ・ポツリ・・・」
予定していたルートは、撤回で「どーしようかあ」

ICを降りて、まずは夜の宴会の買出しでスーパーへ。。。

美味しいドイツパンのぱん屋さんがあるというので立ち寄りました
山小屋風のお店は八ヶ岳「backhaus inno」さん


rDSC141013006


開店時間に行ったのに、もうすでに品薄状態
ハード系のパンですが、とっても美味しかったです
先日買った、軽井沢のASANOYAさんより私は好みかも・・・

rDSC141013005


で、霧雨が降ったり止んだりなので
八ヶ岳リゾートアウトレットに行きましたヨ

rDSC141013222-1


さすがに空いてるネ
自由行動で思い思いにショッピングタイム

rDSC141013023


アウトレットの中のうどん「えびす屋」さんでお昼ご飯です
担々うどんを食べました

page3_20141021001328e0f.jpg


でで、3時にお宿にチェックイン
「八ヶ岳わんわんパラダイス」のコテージです
8人8わんこで一緒に泊まれて、夜もワイワイ楽しもうっていう企画

一棟で8人大丈夫って事でここに決めました
和室2室にベットルームとリビングダイニングの間取りになってます
ママ写真撮り忘れてしょぼ~ん


rDSC141013026r


夕食まで時間があったので
側にあるネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の温泉へ

つるつるスベスベでと~ってもいい温泉
久しぶりに、露天風呂でまったり幸せ気分に浸れました

page1_201410210013291f5.jpg


お肌もつるつるになったところで、夕ご飯ですよ~
続くです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありゃありゃ~ お恥ずかしい!!!
再放送で映ってしまいましたか~(汗笑)
ご近所の散歩道なので、入り浸っております(^^)
今回の旅行も、ここのカフェ仲間なんです
台風でヒヤヒヤでしたが、この所の残業続き・・・ストレス発散できました(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月24日(金)00:35 [編集]
 
8人8ワンコで一緒にってすごいです~!
みんな仲良しなんですね~楽しそう♪
今日、再放送で「ポチたま八王子編」を放送していました。
パパの夜ご飯の支度をしながら見ていたらどこかのドッグカフェが映ってて、
なにげに見ていたら一瞬のんちゃん?あ、みるきーちゃんだ♪と、
パパさん&ママさんが映ってらっしゃいました~!!
コチラは田舎なので、再放送なのでかなりの時差がありますね~(´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年10月23日(木)22:55 [編集]
Re: わ~!大勢で楽しそう♪ 
茶茶丸さん、こんにちはv-410

地元のわんこ仲間と一緒に行ってきました
8わんこいましたが、トイレも失敗なくしてくれました

ガウガウ君もいましたが、ちゃんと大人しくしてましたよ
それなりに、理解して順応してくれる見たい(^^)
茶茶丸くんも慣れて大丈夫になりますよ~
一緒にお泊りできるといいね!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月23日(木)00:33 [編集]
Re: いいなぁ〜、楽しく行きたいけど・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

台風がドンピシャでドキドキ旅行でした^^;
今回は、コテージでおしゃべりタイムが目的だったのでOKかな!
みるきーも協調性がないけど、それなりに・・・でした(^^)
大好きな温泉も久しぶりに入れて、満足です♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月23日(木)00:22 [編集]
Re: すご~い!ホントに修学旅行だぁ☆ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みんな、ずっと楽しみにしていたので決行しちゃいました(^^ゞ
1棟でみんな一緒にワイワイです
もちろん、すっぴんでネ^^;
初日の観光はあまり出来なかったけど楽しめましたヨ
修学旅行の様子は続きを見てネ(*^_^*)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月23日(木)00:13 [編集]
わ~!大勢で楽しそう♪ 
今の茶茶では他のわんちゃんと同じ部屋でお泊り・・・
考えられません
ガウガウで皆が眠れなくなっちゃうわ~
でもいつか茶茶と一緒に、修学旅行に行かれたらいいなぁ(*^^*)

台風の影響はありましたが、アウトレットや美味しいパン屋さん
満喫できたようで良かったですね~♪


  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2014年10月22日(水)23:12 [編集]
いいなぁ〜、楽しく行きたいけど・・・ 
家の奥ボスとランは協調性がないからなぁ〜(汗)
しかし、台風もぼちぼちだったみたいで、
よかったですねぇ〜。
飲み明かしパーティーですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年10月22日(水)09:35 [編集]
すご~い!ホントに修学旅行だぁ☆ 
良かった、無事に決行されたんですね♡
1部屋に8人8わんことは思い切ったことを。
まさしく修学旅行、
お部屋も広そうで夜はわんこの大運動会?
それとも大人たちの枕投げ大会かしら?
続きが楽しみ♪(#^^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年10月21日(火)22:35 [編集]