• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(ごはんですよ)

八ヶ岳わんわんパラダイスの夕食タイム


コテージ食も選べますがレストランで食べました
みるきー達も着席~
温泉にも入ったし、お腹がペッコペコ

rDSC141013233


「乾杯~」
では、恒例の食レポしま~す

前菜は生ハムメロン

page1_201410232251416a6.jpg


わんこ達もまだご飯を食べてないので真剣な眼差しだネ
「ジィ~」・・・「ジィ~」

rDSC141013091-1


真鯛の炙りにスープはクラムチャウダーでした
ぷーママ、大口開けて「バクっ」
続いてきたのは、鱸のポワレ
アハハ・・・漢字が読めなくてね「何だっけ」?

page2_201410232251408f7.jpg


わんこ達、お待たせしました
「ご飯ですよ~」

rDSC141013225


ジビエ鹿肉と馬肉のスープ煮込みをオーダーして見ました
もう、のんちゃん大興奮
大騒ぎで洋服が脱げてます

完食したら、お皿の底に言葉が書いてありました
「ぼくらの しあわせのひととき」だって。。。

page3_20141023225308c92.jpg


美味しかったね~

rDSC141013082-1


で、甲斐路軍鶏肉のロティと
スイーツはパンナコッタと栗のアイスで〆なり

page4_201410232251398c6.jpg


大きな器にお上品なサイズ盛り
コーヒーはちょっと〇〇でしたネ

ご飯のあとは、楽しい夜会の始まりです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 夜のおしゃべりタイム! 
びびさん、こんにちはv-410

ハハハ!
みるきー暗いからね~
のんちゃんは大騒ぎでしたが、みるきーはポツンと離れていました(汗)
アッもう一人いました
わが家の旦那さん・・・こんな時でも早寝です(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月24日(金)23:48 [編集]
夜のおしゃべりタイム! 
みるきー&のんちゃん、寝られた???(笑)
まっ、楽しいひとときですね、みるきーちゃんもかなり、協調性が出てきた感じですか?

こういうひとときは、一番のストレス解消ですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2014年10月24日(金)10:42 [編集]