• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(おしゃべりタイム)

わんこ達の修学旅行


メインイベントのお時間がやってきました
夜のおしゃべりタイム

いや~楽しかった
外は台風通過中
でも、思ったより雨風が強くありません
(アハハ・・・それよりコテージの中の方が煩かったかしら)


自由時間でみんなワラワラ

rDSC141013255


賑やかな笑い声の中
団体行動が苦手なみるきー姉さん

気が付くとリビングでポツーン
学校でみんなの輪に入らずに一人で外をボーっと見ている子
いたよね~
まさに、みるきーはそのタイプ

それに引き換えのんちゃんテンションマックス
赤ちゃんの頃からの指導係のしずくちゃんに「遊んで~」

はしゃぎたい盛りの、のんちゃん
前にもみくちゃしてる時にみるきーの股関節が外れちゃたのネ
なので、家では怒られるからできないノ

もう、楽しくて楽しくて
でも、出来たものですネ~
度が過ぎると、ぷー兄たんが「いい加減にしなさい」とばかりに
割って入ってきます


page2_20141026104309fd7.jpg


遊んでやるかあ・・・とぷー兄たん
手加減して「どりゃ~」
のんちゃん「あ~れれ~」

rDSC141013216-1


そんな中
2階にお布団を引きに行ってたママ
リビングに戻ると、真っ暗ケ
「ん・・・?」

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
「んん?」

先月お誕生日だったママ
バースディケーキのサプライズが。。。
「え~~~~、いつも間にい~」

ちょっとした節目のお誕生日だったママ
大感激です

興奮しちゃってパパと結婚式以来のケーキカットしちゃったりして
みんな「ありがと~」

page1_2014102610431030e.jpg


ワラワラとた時間もあっと言う間

rDSC141013178


のんちゃんも、枕の下でお眠です
「みんな、お休みなさ~い」

rDSC141013182


・・・・と
虫の大・大・大嫌いなぷー兄たん
虫発見
台所に隠れてるつもり。。。

rDSC141013275


同じく虫の大・大・大嫌いなママも
就寝後、気配を感じて目を開けるとお・・・
パパの枕に「いる~~~~」

「虫ぐらいで・・・」と起きないパパ
スリッパを枕元に置いて「虫いない・いないから」暗示をかけるも
・・・・・・「痛て~」刺された
スリッパでバシーン

安堵してやっと寝られたのでした
続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

アハハ・・・お歳は「シィ~~~」って事に(笑)
記憶が無いんだけど、写真見てびっくり!
のりのりでケーキカットなんかしてましたね~(大笑)
みんなで大笑いして。。。
リフレッシュ旅、わんこ達と一緒に楽しんできました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月27日(月)23:40 [編集]
Re: みるきーママお誕生日おめでと~(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

え~、お誕生日だったんだ!
お誕生日会すれば良かったね~
さくらママもお誕生日おめでとー♪

のんちゃん、はしゃぐ事ができてルンルンです!
「ダメ~」って言われないからね
私達が手を出さなくても、犬社会でちゃんとできる様です
のんちゃんは、小生意気な態度を取る事があるので
ちゃんと勉強しなくちゃね(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月27日(月)23:35 [編集]
 
ちょっとした節目だったんですね~!笑
パパさんとケーキカット♪
心新たにリフレッシュですね~(#^.^#)
思い出に残る旅行ですね~素敵☆彡
  • だんくんママ
  • URL
  • 2014年10月26日(日)23:21 [編集]
みるきーママお誕生日おめでと~(≧▽≦) 
えへへ、実は私もそうだったんで
軽井沢旅行はいい誕生日旅行になりました♪
ありがとね♡

のんちゃん、騒いで嬉しかったでしょうね。
ぷー兄さんにどりゃ~と倒されてる
のんちゃんの肉きゅうがなんとも可愛いですぅ。(*^-^*)


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年10月26日(日)19:41 [編集]