• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(台風一過)

わんこ達の修学旅行2日目


朝~
台風が去って晴天なり

page2_201410282153572b6.jpg


寝ぼけ眼で朝ごはん
ビジネスホテルのイメージをご想像下さいませ・・・エヘ!

page1_201410282153589b0.jpg


さあ、2日目はどこに行きましょうか。。。
前日の雨で予定が狂ってノープラン


富士山がバッチリきれいに見えています

rDSC141014038


風がピューっと吹いて・・・

rDSC141014029-1


みんなで、このお顔

rDSC141014036-1


白州尾白の森 名水公園「べるが」で散策

rDSC141014062


台風の翌朝もあって誰~もいません
地面もぬかるんでなかったので、わんこ達もお散歩ができました

page3_201410282153576e6.jpg


尾白川下流ダムのえん堤までトコトコ

rDSC141014083


さすがに台風の後だけあって水量がすごい勢いです

rDSC141014040


こっち向いて~

rDSC141014043-1


みんな集まれ~ってバッラバラ

rDSC141014049


水量が少ない時はここで水遊びができます
滝を裏から見れるトンネルがありますが、さすがに無理でした

rDSC141014054-1


トンボも飛んでいて・・・秋を感じますネ

rDSC141014059


いくらちゃんはシャッキーンとしてるのに

rDSC141014080


ボーっとしてる、お二人様

rDSC141014089


いいお天気になって良かったネ
青空~

rDSC141014096


さあ、次行きますよ~
八ヶ岳の風景は広々として好きです

rDSC141014100


プップー

rDSC141014103


続くです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ホント風が強そうですね 
茶々丸ママさん、こんにちはv-410

のんちゃんも、小さい頃からお友達に囲まれてだいぶ慣れてきました
でも、初めてのわんちゃんには「ウ~」ってちょっと生意気なんです(汗)
茶々丸くんも、一緒に遊べるようになるといいね~♪

本当に、さくら家もお祝いごとがあったようで「こどう」さんでお祝いできたら良かったですね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月31日(金)23:55 [編集]
Re: 楽しい修学旅行ですね♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

らっきーちゃんもそうかあ~
みんなの輪に入れてもすぐに逃げ出しちゃいます^^;
「みるきー暗いよ~」って言われてました(笑)
大嫌いな虫を見つけたぷーちゃんは、怖くて寝られず・・・
ぷーママは寝不足~ってぼやいてました(^^)

朝は風がありましたが、その後はやんでいい行楽日和になりました♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月31日(金)23:43 [編集]
Re: 本当に修学旅行みたい 
ともさん、こんにちはv-410

お布団で、みんなでごろごろタイム~
さすがに、枕投げはなかったですけどね^^;
みるきーとのんちゃんは本当に性格が正反対
まあ、同じ性格だとぶつかっちゃうかもしれませんネ

心配してた台風も、台風一過で晴天になりホッとしました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月31日(金)23:35 [編集]
ホント風が強そうですね 
でも秋晴れ・・・綺麗な景色ですね~

みるきー&のんちゃん、お友達わんことのお泊りも、慣れたもの
こんな楽しそうな様子見ると、ますます羨ましくなります

ケーキカット・・・幸せそうなパパさんママさんの顔が浮かびます
さくらちゃん家もお祝い事がいくつかあったようで、「こどう」さんでもお祝いできたら良かったね~って主人と話したんですよ~
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2014年10月30日(木)21:45 [編集]
本当に修学旅行みたい 
お布団の上で皆自由にしていて本当に修学旅行風景ですね(^^)b
ででっ、みるきーちゃんとのんちゃんの性格の違いも思わずあるあるって思っちゃいました。
台風の影響で風が強かったり水の量が多いみたいだけど台風一過で地面もかわいていて泥んこにならなくてよかったですね(^^)
皆かわいく撮れています♪
  • とも
  • URL
  • 2014年10月30日(木)14:15 [編集]
楽しい修学旅行ですね♪ 
いつもながらいいなぁ~って思っちゃいます♪

みるき-ちゃんは らっき-と同じね
らっき-も上手く輪に入れなくってっていうか マイペ-スなので輪の外で見守るタイプ・・・
のんちゃんは 本領発揮できたのかな?
お疲れの様子を見ると出来たようでなにより~♪

すごい風を耐えるわんちゃん つらかったでしょうけど めちゃ可愛い~っ
ねっ、人間でもふんばらなきゃって感じだったりするから わんこは大変だよね~

虫を発見して逃げてたわんちゃん 可愛いけどお疲れさんでした・・・・

  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年10月30日(木)07:00 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、お疲れですか? 
びびさん、こんにちはv-410

清々しい日のお散歩なのにねえ~
お日様があたってコックリなのか電池切れなのか^^;
ご近所の散歩は、相変わらず歩かないみるきー
公園とか、このような場所は歩いてくれるので良しとしましょ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年10月30日(木)01:25 [編集]
みるきー&のんちゃん、お疲れですか? 
いや、いい季候で気持ちよさそうな、
お散歩ですので・・・楽しいことでしょうね。

それにしてもお写真の風景も気持ちよさそうですよ。
  • びび
  • URL
  • 2014年10月29日(水)09:44 [編集]