• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(ランチのひと時)

10月もハロウィンでもう終わり

夜の街は、仮装したグループの笑い声があちらこちらから聞こえてきました
いや~、まともに帰ったのは電池切れの1日だけ・・・
残業つづきの日々でした

でも、みるきー達の顔を見ると、すっと肩の力が抜けますネ



さて、わんこ達の修学旅行


ランチに立ち寄ったのは「リゾナーレ八ヶ岳」
清里のお店をチェックしてましたが、予定変更です


rDSC141014276


みんな歩いて~

rDSC141014113-1


テラス席を作ってもらってる待ち時間に、お写真タイム

rDSC141014126-1


恒例の親バカっぷりを大公開
「ハ~イこっち向いて~」

rDSC141014143-1


モデルさん達、足なみ揃わず。。。

rDSC141014131-1


「みるきぃ~のん~、こっちだよ~」

rDSC141014150-1


`,、('∀`) '`,、必死ですよ~

rDSC141013278-1


ランチはリゾナーレの中にある「YY grill」さん

rDSC141014187


テラス席も出来上がって「さあ、食べるゾ」
ランチはビュッフェスタイルです

page4_201410302349223ff.jpg


日差しがポカポカさして、のんちゃんはウトウト

rDSC141014204


朝食が物足りなかった面々
みんな、山盛りで持ってきます

ららちゃんといくらちゃんの姉さん達は3回盛り?
若いっていいな~
量が食べられなくなったママです・・・シュン

page1_20141030234923b72.jpg


ゆっくり時間をかけてランチを楽しんだ後は
施設内をぶ~らぶら

rDSC141014210


紅葉が始まって秋ですネ

rDSC141014223


おやおや、お二人さんそっぽ向いてるよ

rDSC141014227


お日様にあたって木々もキラキラ輝いています

rDSC141014211


施設内はハロウィン一色
ちびっ子達がハロウィンツアーをしてました

page2_201410302349231c3.jpg


で、わんこ達もハロウィン

rDSC141014249-1


「イエ~い」

rDSC141014254-1


後半あと1回お付き合い下さいませ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ほんとうに、秋ですねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

ランちゃんも、阿蘇で秋旅満喫できましたか~♪
温泉でまったりかしら。。。
みるきー達もお友達と一緒に楽しみました(^^)
ハロウィン気分も堪能です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月03日(月)00:23 [編集]
ほんとうに、秋ですねぇ~。 
こちらも阿蘇でゆっくりして来ました。

みるきー&のんちゃんも遠足楽しんだようですね。
それにしても、怖くなかったのかなぁ~
ハロウィンのお化けは・・・???
  • びび
  • URL
  • 2014年11月02日(日)08:55 [編集]
Re: リゾナーレ好き♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さくら家はここ泊まってるんですよね^^;
YYグリルは、ちょっとお高いランチかな
でもお腹いっぱい食べてれて満足でした♪

ワハハ、わんこご一行様もきっと目立ってましたネ(笑)
ハロウィンの飾り付けと、色ずき始めた木々で季節を感じました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月01日(土)21:51 [編集]
リゾナーレ好き♪ 
YYグリルのお料理は見た目も豪華で楽しめますよね。
ピーマン通りはハロウィンの飾りつけ♪
こちらが何も準備していなくても
気分は高揚、じゅうぶん楽しめますね。
こうゆう季節のイベント、大事だなぁって思います。

わんズたちも、ちびっこ達に匹敵するくらい
幼稚園児一行様と(周囲から)思われてるよ、きっと(#^^#)


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年11月01日(土)09:58 [編集]