• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこ達の修学旅行(お山へ)

わんこ達の修学旅行も最終回


お昼を食べた後は、富士見高原へ
ここで、標高1420mの雲上まで片道25分間の小旅行

天空カートに乗って行きますよ

rDSC141014281-1


高原も木々が色づき始めています

rDSC141014294


カタコト・カタコトゆっくり登るカート
いつも一緒の仲良しコンビのいくらちゃんとらら嬢
景色はいかが・・・

page1_2014110223470122b.jpg


カタコト・カタコト

rDSC141014295-1


楽ちん、山登り~

rDSC141014291


上に行くに連れて、風もひんやり冷たくなってきました
でも、カートにビニールのカーテンが付いてるので大丈夫

rDSC141014296


カタコト・カタコト

rDSC141014303


秋が来ましたね~

rDSC141014307-1


カートに乗って約30分
お山のてっぺんに到着~
のんちゃん、前にある荷物入れに乗って特等席でした

rDSC141014352-1


目の前にはど~んと富士山や

rDSC141014322


南アルプスの眺望が一望できます

rDSC141014308-1


天空の鐘をカラ~ンと鳴らして。。。

rDSC141014315-1


ハイららちゃん

rDSC141014330-1


のんちゃんのバックには富士山がバッチリなのですが
う~ん、上手く写真に写らないネ

rDSC141014336-1


さすがに、寒いけど気持ちいい~

rDSC141014339-1


眺望を堪能したあとは。。。

rDSC141014345


誰~もいないお山のてっぺんでわんこタイム

rDSC141014363-1


寒いから走れ~

rDSC141014371-1


「ワ~イ」

rDSC141014395-1


「ワ~イ」

rDSC141014404-1


のんちゃん、そら家の一員になってます
「家のパパなんですけど・・・」byそら

rDSC141014413-1


「ワ~イ」

rDSC141014442-1


「姉たん、待って~」

rDSC141014464


さあ、体も冷えてきたのでそろそろ下界へ降りますか
のんちゃん、またまた特等席でカートイン

rDSC141014560-1


レッツゴー

rDSC141014562


楽しかった旅行もそろそろ終わり

rDSC141014566


来年もまた行けるといいな~

rDSC141014570


わんこ達の修学旅行・・・おしまい

rDSC141014569

お付き合いどうもありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 修学旅行 
ここゆずさん、こんにちはv-410

昨年に続いて2度目の修学旅行です♪
今回はコテージだったので、夜中までワイワイ騒いでおりました
本当は清里方面にも立ち寄る予定でしたが、台風で予定変更(汗)
八ヶ岳だけでも、充分楽しむことができました

こころちゃん達と是非1度遊びに行って見て下さい(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月06日(木)22:08 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

台風にドンピシャでしたが、それなりに皆んなで遊べました(^^)
カートも楽しかったですよ~♪
歩きだったら、フウフウでとても登れません(汗)
温泉どっぷりで良かったですね
パパさん、ゴルフとっても上手だし
夫婦揃って仲良くゴルフできるなんて、羨ましいですよお
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月06日(木)22:01 [編集]
Re: 紅葉真っ盛りですね~☆ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

お宿のドックランが台風で遊べなかったので、走り周りました
丁度、誰~もいなかったのでラッキーでした
カートで山登り、楽ちんです(^^)

茶茶丸家、伊豆旅行楽しんで来てね~
どこのお宿にお泊りかな?
パパさんも、怪我しないようにガンバって~

茶茶丸家も風邪引かないようにして下さいネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月06日(木)21:48 [編集]
修学旅行 
おいしい料理にすばらしい景色
みるきーちゃんものんちゃんもみんな楽しそうで羨ましいなー^^
カートでワイワイ、ガヤガヤのんびりと移動もいいですね

八ヶ岳は1度行って見たい所の一つです
修学旅行、お疲れ様v-286
  • ここゆず
  • URL
  • 2014年11月06日(木)19:35 [編集]
 
お友達が一緒だと、1泊でも
盛りだくさんで、いいですね~v-411
わんこ達にとっても、
過ごしやすい季節ですから、
これからますますおでかけが増えそうですね♪
ゴルフカートって楽しくないですか~?
出来ればこれでコンビニとか行きたいくらい
わたし、大好きです(笑)

コメントありがとうございます。
ここのお湯、ほんとよかったですよ~
部屋も広いし、静かだし、機会があればぜひ~
ゴルフは運動オンチでも出来るので、
鈍い私でも、なんとな~くやってます(汗)



  • みるみる
  • URL
  • 2014年11月05日(水)18:14 [編集]
紅葉真っ盛りですね~☆ 
お山のてっぺん少し寒かったようですが、わんちゃん達思いっきり走り回り楽しそうですね♪
景色もすごーくきれい!

カートで楽楽、みるきーちゃんも良かったね~
のんちゃんも特等席でご満悦だったかしら

茶茶家は今月末にゆっくり伊豆を回ってくる予定です
その為主人は、毎日高~い木に登って頑張ってますよ~
私も少しだけお手伝いしてますけどね

かなり寒くなってきましたね
みるきー&のんちゃん パパさんママさんも
体調崩さないようにして下さいね
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2014年11月05日(水)15:27 [編集]
Re: こりゃあ、楽しいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

リフトでもなく、カートで山登り
楽ちんで楽しかったです
のんびりトコトコ登って、景色をゆっくり楽しめました(^^)
みるきーも歩かなくてラッキーですネ(笑)
ランちゃん家、小笠原の旅は満喫できましたか?
美味しいお料理食べて、ストレス解消ですネ(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月05日(水)00:09 [編集]
こりゃあ、楽しいですね。 
ワンコと旅行に行くとなかなか、乗り物などに
乗れませんからね。
秋の情景が、最高です!!!
  • びび
  • URL
  • 2014年11月04日(火)12:01 [編集]