• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウィンパーティ

昨日ブログを更新しようと思ったら
「なに~」
管理画面に入れないは、やっと入って保存をポチすればエラー続き
「キィ~~~」

パパが何やら、設定をいじったせいじゃないの?
今日も動きがメチャクチャ悪くてイライラです


ちょっと遡ってハロウィンのお話です
いつものカフェでハロウィンパーティがありました

rDSC141026107


みるきー達はハロウィンのお洋服を持ってないので
おリボン仕様でお出かけ~

rDSC141026004-1


ウハハ。。。

rDSC141026001-1


わんこちゃん達も、続々集合です

rDSC141026073


みんなハロウィンで着飾ってますよ~

rDSC141026079-1


まずは、店長さん力作のお料理をバクバク

page1_20141106000246f01.jpg


「あたしのはないの?」って見を乗りだす姉たん

rDSC141026015


ささみに豚さん、スモークチーズ
ぷーママのさつまいも入りのパンもあるよ~

ママなんか、パン美味しいって食べてたらわんこのだってさ

page2_20141106000246ec2.jpg


みんな手作りでハロウィン仕様です
ゲッ・・・私も頑張らねば

page3_20141106000245fb6.jpg


みんなでゲームもしましたよ
「マテ」ゲーム
一生懸命、のんちゃんに言い聞かせるママ

rDSC141026092-1


「マテ~~~~」
結構、ガンバってましたがあ・・・

rDSC141026096-1


「あ~、動いた」
一等賞は、おやつのプレゼントでした

rDSC141026102-1


そんな、お二人さん
ソファの上でウトウト

rDSC141026131


なんか、とっても可愛くて思わずパチリ

rDSC141026138


重なって寝ています

rDSC141026141


最後は、みんなで記念写真
ワラワラ・ワラワラで脱走組が続出です

rDSC141026166-1


みるきーは、みんなと一緒は苦手でしょ
一番端にしたのに「やだ~」
この後、とんずらしましたヨ

rDSC141026157-1


わんこ達と楽しんだハロウィンでした

rDSC141026149-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ハロウィンだ~♪ 
ともさん、こんにちはv-410

カフェが徒歩で行けるので、気軽に立ち寄れていいです(^^ゞ
お料理もボリュームたっぷりでお腹一杯
わんこ用も沢山あって、みるきー達もパクパク
夕ごはんはその分減量でした
お二人さん、お散歩もくっついて歩いてほしいんですけど
こちらはまだまだで、一人では連れていけないんですよお~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月08日(土)21:16 [編集]
Re: それにしても・・・一クラスあるワンコちゃんたち。 
びびさん、こんにちはv-410

`,、('∀`) '`,、幼稚園のハロウィン会見たいですネ
ママさん達はニッコニコでした
みるきーとのんも、最近はツーショットが撮れるようになりました
でも、普段はまだまだのん怪獣にやられっぱなしなんですよ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月08日(土)20:46 [編集]
ハロウィンだ~♪ 
こんなカフェが近くに欲しいなぁ(^^)
皆とっても衣装がかわいいけどママさんのリボンもなかなかの案ですね(^^)b
お料理も美味しそう(^~^)ででっ一番下のお料理の写真はワンコ用ですか?なんかとっても美味そうでパンにはさんで食べてしまいそうです(笑)←ワンコたちに怒られそう
みるきーちゃんとのんちゃんいつの間にか
本当の姉妹ですね(^^)とってもかわいい♪
  • とも
  • URL
  • 2014年11月08日(土)12:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月07日(金)12:10 [編集]
それにしても・・・一クラスあるワンコちゃんたち。 
これだけ揃えば・・・楽しいですよ、ねぇ〜。
美味しい物も食べられるし・・・。
みるきーちゃんとのんちゃん、いい姉妹に
なりましたねぇ〜。
私も最初は大丈夫かナァ〜???・・・と、要らぬ心配でした(汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年11月07日(金)09:42 [編集]