• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

七五三

今日のスケートご覧になりましたか

羽生くんの衝撃的な激突シーン
もう心臓が止まりそうでバクバクしてしまいました

出なくていいから・・・やめていいからと心で叫んでしまいましたよ
羽生くんの精神力の強さ凄いです
ますますファンになっちゃいました

まだシーズンの始まり
しっかりと傷を直して、トライしてほしいですね



さて、あと3日で7歳になるみるきーです
11月と言えば「七五三」
みるきーと「七五三」に行ってきました~

rDSC141103027


3歳のときにも行った神社です
その時は、車の案内をしていたオジサンに
「わんこ入れますか、七五三なんです」って言ってドン引きされたな~

rDSC141103026


今回も念のため「バックインなら入れますか~」
笑って「どうぞ~」だって

rDSC141103025-1


もちろん、のんちゃんも一緒だよ

rDSC141103005-1


丁度中で神主さんが「シャ・シャ」とお祓い中
みるきーと一緒にお祈りしました

rDSC141103008-1


絵馬も奉納しました
これからも、健やかに過ごしていけますように・・・

page1_201411082301375f0.jpg


お守り~

rDSC141103022-1


股関節が悪いので、健脚健康草履守です
これから寒くなるので、また調子が悪くなりませんように。。。

rDSC141103089


みるきー七五三に行くの巻でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 七五三・・・・・ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

11日がみるきーの誕生日なので、何となく覚えていて3歳の時も行ってきました
7歳はわんこにとっても節目の年齢
これからも、元気でいてほしいのでお詣りしてきました(^^)

羽生くんの目力がすごかった
無理をせず、じっくり直してまたリンクに復帰してほしいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月10日(月)22:48 [編集]
七五三・・・・・ 
わんこの七五三 ブロ友さんのとこで話題になってました
らっき-はやらなかったの
っていうか気づきもしなかった
やってあげたら良かったなぁ~って 今さら後悔・・・・

羽生君 本当にハラハラドキドキしました。
彼は強いね。
彼の覚悟決めたキリリとした顔、ものすごく自分にいいきかせた気力の顔でしたね
強いなぁ~ 見習わないと・・・・・
後になって あのときはときはどうのっていうマスコミにちょっとイラついた私なのでした
  • らっき-まま
  • URL
  • 2014年11月10日(月)15:07 [編集]
Re: 七五三だぁ~(#^^#) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

11月がみるきーのお誕生日
着物姿の子供を見かけて「アッ!行かなくちゃ」と行って来ました!
7歳言えば、わんこも節目の時期
これからも、元気でいてもらいたいですね♪
私達もボケていられません・・・ファイトです(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月09日(日)20:49 [編集]
Re: みるきーちゃんも、もう7歳ですか。 
びびさん、こんにちはv-410

本当に月日が過ぎるのが早いですね~
ついこの間3歳のお詣りをしたばっかりと思っていました
まあ、私もそれだけ歳を重ねたんですけどね(汗)
わんこ達にはいつまでも若いままでいてほしい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月09日(日)20:42 [編集]
七五三だぁ~(#^^#) 
7歳も忘れずに行ったのですね、みるきー。
さくらは結局行かず仕舞いでした(^^;
京都は神社がたくさんあるのに
わんこNGのところが多くて
なんとなく敬遠しちゃうんだよねぇ。
みるきーの次はのんちゃんも控えてるし
イベントはこれからも盛りだくさんだね(≧▽≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2014年11月09日(日)12:30 [編集]
みるきーちゃんも、もう7歳ですか。 
月日は早いもんですね。

こちらも10歳を超えました(汗)
途中で止って欲しくなりますよね。

お祓いと絵馬で、ばっちりですよね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2014年11月09日(日)08:32 [編集]