• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

テラス席もそろそろ・・・

11月の声を聞いて、さすがに寒くなってきましたね


寒がりなママはついに初エアコンを付けてしまいました

さて、いつもの公園にお散歩へ・・・
丁度、お昼時だったので公園の近くにあるパン屋さんへ寄り道です

page1_20141110001511081.jpg


パン屋さんなので、主役はパン
パパがご飯・麺党なので、なかなか食べる機会がありません
久しぶりのパンランチです

rDSC141103048


ビーフシチューと

rDSC141103056


クリームシチューのプレートです

rDSC141103060


この日は風もなく日差しが暖かだったので
みるきーもウトウト

rDSC141103044


寒くなってテラス席も、そろそろオシマイの季節になりました

rDSC141103039


のんちゃんは、何か食べれると思って真剣ですヨ

rDSC141103046


ここは、パンのおかわりができます
実は初めにきたパンでお腹が一杯だったのですが・・・

お隣もそのまたお隣もおかわりをサラリと食べていて
チラ見したら違うパンが出てるじゃない
思わず「おかわり下さい~」

rDSC141103063-1


結局、食べきれずそっとお持ち帰りしちゃった(シィ~)

rDSC141103074


ランチの後は、ちゃんと公園で散歩しましたよ~

rDSC141103075


証拠写真(ズルしてませんから~byみるきー)
小さい時から来てるせいか、みるきーこの公園は歩ってくれます

rDSC141103079-1


園内は薔薇もきれいに咲いています

rDSC141103081


ハチさん。。。

rDSC141103086


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 私は結構パンを食べますよぉ〜、みるきー&のんちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

びびさん、パンも食べるんだ~
家の旦那は、パンを出すと「パンかあ~」なんですよ^^;
ハンバーグ系も好んで食べません
なんで、久々のパンランチです

みるきーは、近所は全く歩く気なし・・・
先日は8㍍でお終いです(汗)
ここの公園だけは良く歩いてくれます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2014年11月10日(月)22:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年11月10日(月)12:07 [編集]
私は結構パンを食べますよぉ〜、みるきー&のんちゃん。 
ここの公園はしっかりあるくんですか、みるきーちゃん(笑)
識名トコロみたいですね、安心・安全で・・・。

それにしても豪勢なランチです。
なかなかお昼は・・・ラーメンかたこ焼きです(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2014年11月10日(月)09:37 [編集]